ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 43☆本当にグランドフィナーレ!ありがとう

43☆本当にグランドフィナーレ!ありがとう






おはきゅん:orange_heart:





こはくです!昨日雷なってて怖かったん みんなは大丈夫でしたか?











改めまして!!!!




29.30日のIKBSグランドフィナーレ、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!







IKBSの最後にメイドとして立ち会うことができて、とっても嬉しいです。誇りに思います。




当日たくさんの方がご入国してくださって嬉しかった♡




入り口すごかったね、、、思わず一人で「すごーーーーい!!!!!!!!」って叫んでしまった(騒いでたらなでこちゃんが何事かと駆けつけてきて笑った)







そしてぷりんちゃん、さゆみんちゃんお疲れ様でした






二人のユニットライブたくさん見れてよかった、、、



泣きそうになっちゃった(普通に泣いてたかも、、、)





私もみんなとたくさんユニットライブできて超楽しかったです♡♡最高の思い出になった



IKBSのステージは踊りやすいな、、、と改めて実感



ステージから見える景色がキラキラしてて、みんなの顔がよく見えてすごく好きです








そういえばdaisukeどうでしたか?!?!



ブログとツイッター見て注文してくださったご主人様方、ありがとうございました!!披露できてよかった、、



二人で頑張って覚えました(後ろにゆうきちゃんがいる、、、:joy:)



ゆうきちゃんはdaisukeめちゃ好きらしい



すごく喜んでくれた(うれぢい)



このサングラス、お揃いなんですよ:notes:



留学とかあったら、また一緒にユニットしたいなあ









こんな感じでIKBSに感謝の思いを馳せつつ、新たなスタートへとみんな踏み出したわけだわな





昨日1日にはSHIBUYA店でなでこちゃんがデビュー!!



おめでとう♡♡絶対遊びに行く、、、







そしてこはくも昨日1日の新曲発表会でりこちゃんと一緒にSNJKデビューしました!!!!!!!!




やったーー!




新曲、we are dreamerをりこちゃんとユニットで披露しました!


私振り飛んじゃって、りこちゃんを終始見ながら踊っていた笑




情報聞きつけてご入国してくださった皆さまありがとうございました♡






初めましてのご主人様、お嬢様も多くて緊張してしまいましたがいかがだったでしょうか?



ライブお見せすることができてよかった!ライブの立ち位置はまだ試行錯誤中です、、、どうやって魅せるのが素敵かなって考えつつ踊ってゆきたいなあ





おもちちゃん、きらりちゃん、りりかちゃん、しだれちゃん、えりりんちゃん、昨日はありがとうございました:sob:





皆さん優しくて緊張ほぐれました:joy::joy:



りこちゃん、みうちゃんも一緒で心強い:joy:



昨日ずっとりこちゃんと手握ってた





SNJKでもぶっとびきゅんきゅんきゅーんするので、皆様よろしくお願いします!!!!



こはくの自我は成長し続ける、、、







そして今日2日には本店でひいろちゃん、おヘブ(ヘブンズゲート)でちひろちゃんがデビューします!!!!




おめでとうございます:joy::joy::joy:






ヘブンズのことおヘブって呼んでたら、みんなに笑われた


流行らせたい





皆さん是非お祝いに!!!!ぜひ!!!!!!!!!そして新宿にも!!!!!!!!!お祝い!!!!!



頼みまする







IKBSグランドフィナーレを迎え、それぞれの道で再スタートしましたが



これからも変わらず応援してくれたら嬉しいです♡







:sparkles::sparkles:IKBSはエターナル:sparkles::sparkles:







バイビー

いいね 40

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!