ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

44☆げんきです






こんばんきゅん:crescent_moon:






こはきゅんです。皆さまいかがお過ごしですか?








こはきゅんはこの間カップラーメンでやけどしました。


やけどしたのでこうげき力が下がりました。


まひ状態よりはまだマシかなと思います(なんの話をしてるかはお察しください)








そういえば


あたすが新宿の女になってから1週間くらい経ちましたね〜



初日は本当にグズグズだったけど、みなさん優しいので慣れてきました!こはくらしくお給仕しております。



新宿の常連さんともたくさん初めましてできて嬉しい^_^良い機会だ^_^







ウェルカムプレートたくさん!!



本当にうれしい、、、、ありがとうございます:sob:




初日はりこちゃんと一緒にお給仕したの:heartbeat:



その時もたくさんお祝いしていただいて、本当に嬉しかったです!






めだかとくま。かわいい。



慣れない場所で緊張していたけど、みなさまウェルカムしてくれてとても素敵な時間が過ごせました。




メイドになってからいつも思いますが本当に恵まれた環境で育ってるなと、、、、




感謝 感謝 大感謝丸




感謝を忘れずにお給仕したいです。





そして!




今月末にはおもちちゃんの3周年ネコチャンイベント:cat:があります!




早速ですがそちらの物販にわたしも参加してるので、ぜひぜひブロマイドとか、デコチェキとかゲットして貰えたらうれしいです♡



SNJKでの初イベントだからね。記念にしたい。




そしてそしてもうすぐうれしいお知らせもできるんじゃあないかなと思うので



乞うご期待^_^







ちなみにこはくは4月29日でお給仕半周年でした。




早いね!去年の10月がとても遠い記憶に感じる、、、





うれしいお知らせとともに半周年のお祝いもしていただけたら、、、、





まだSNJKに来てから会ってないご主人様、お嬢様もたくさんいらっしゃるので



ぜひご入国してくださいね♡



こんなご時世なので、体に気をつけつつ、、、









ちなみにみんなSHIBUYA店のなでこちゃんのブログ見ました?



あたしのこと書いてくれてるので、よかったら見てね♡



なでこちゃんにはちゃんと画像送りましたよ!!




本当に待ち受けにしてるらしくて笑っちゃった



バイビー


いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!