ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 75☆りりかちゃんのくま耳が、、

75☆りりかちゃんのくま耳が、、







こんばんきゅん:crescent_moon:





こはくです!タイトルの通りです





りりかちゃんのくま耳を奪いました







りりかちゃんは今日こはるsan:cherry_blossom:の猫耳をつけてます





そして今日はSNJKお姉さんDAY!



クマ耳ですけどお姉さんって言ったらお姉さんなんですわぁ、、、




クマ耳のお姉さんこはきゅんでお待ちしております。




クマ耳タペストリーとか欲しくないですか?皆さん、、、




毎日頑張るこはきゅんのタペストリー、ゲットして欲し:heart_exclamation:




明日は正統派メイドDAY!



メイド服の飾りを最小限にして



初日を思い出してお給仕します!





ケモノ




バイビー

いいね 40

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!