ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

76☆まいにち元気




こんばんきゅん:crescent_moon:




こはくです!オリンピック終わってしもうた、、、




オリンピックは終わっちゃったけど、こはきゅんオリンピックはまだ開会式やったばっかりだから




引き続きたくさん応援してね:teddy_bear:(どういうことやねん)








今日もご入国ありがとうございましたー!次はいつみなさんとお会いできるかしら、、、




15日にこはきゅんのバーチャルあるので、そちらでもたくさんお話ししようねえ




バーチャル一覧はこちら↑




こはきゅん絵描くの苦手なんだけど、


よくバーチャルでご主人様、お嬢様の似顔絵を描いてるので



こはきゅんバーチャル未経験の皆さんの似顔絵をたくさん描くためにも


皆さまにたくさんバーチャル参加して欲しいです:heart_exclamation:




こはく画伯に任せてください






にゃほ:teddy_bear:







そういえば




ブロマイド復活しました!



3種類あります!

この間ブロマイドおさんぽしちゃって1種類しかゲット出来なかった方もいて申し訳ない〜泣



まだゲットしてないよ〜って方はぜひブロマイド見にきてにゃん:cat:




こはきゅんいる日にゲットしてくれたらうれしいな〜^_^





またね:heart_exclamation:

いいね 40

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!