ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

77☆613




おはきゅん:sunny:




こはくです!ケーキ形のアイスを毎日食べてます





この間みうちゃん:rabbit:とゴスロリイベントの撮影に行ってきましたー!



26日のイベント当日来れるよって方はぜひぜひ行きます宣言してみてください!



こはくもあとで写真のーせよ:selfie:




撮影のあと、本店にご飯食べにいきました



ひいろちゃんのブロマイドとチェキもゲットできて嬉しい気持ちなのサ〜:heartbeat:



そして、、、




ろ、ろいみさん!!!!



ろいみさんに会えました〜!これで会うの2回目や



ろいみさんのこと、陰キャに優しいぴえんだと思ってるので


なんか懐いてしまうんですよね、、、




ろいみちゃんは613でろいみなんだよう



本店のメイドさんなんだけど、なかなか本店では現れない癖強キャラクターなので



是非会いに行ってあげて欲しいです:heart_exclamation:






TEAM 異端児です


このポーズは「関節キス」


流行らせたいんだって だからみんなもやろう




次のブログでコメ返します!いつもお待たせしちゃってごめんね:woman_bowing:

いいね 30

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!