ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

82☆せりぃちゃん!





おはきゅん:sunny:




こはくです!今日は:crescent_moon:でせりぃちゃんの正制服授与式があります〜!おめでとう!



そしてなんとなんと、せりぃちゃんもうおんぷちゃんも取っているようで、、、?



すごすぎる、、、:sparkles::sparkles:



正制服のお祝いでたくさんせりぃちゃんのライブ見れたらいいなー:notes:


授与式プレート&チェキ&ライブのセットとか良いかもしれませんね:heart_exclamation:




たくさんのご入国お待ちしてます!






こはく本日16時からバーチャルなので50分ほどお留守します!お願いします:woman_bowing:



前回のブログ、こはく大解剖図鑑にたくさんいいね♡がついててびっくりしました!3ケタいいねついたの初めてカモ^_^



スクショしておけばいつでもどこでも図鑑開けるのでよろしくです^_^





虚無


そういえば髪の魔法かけたのでサラサラだよ〜:v:


癖毛なので流石に夏の猛暑に耐えきれず、、、



8月もあと1週間くらいで終わっちゃうんですね:cry:はやい、、、




夏あんまり好きじゃないけど、夏が終わるのはやっぱり寂しいね



ということでエンドレスエイトしましょう





PSPまだ動いてよかった〜(;o;)







そういえば今日は萌え声MAXデイですね!



こはく的に新宿の萌え声はしだれちゃんとりりかちゃんのイメージですが皆さんはどうですか?



よかったら教えてねん

いいね 30

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!