ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 83☆チュープリンセス♪

83☆チュープリンセス♪




こんばんきゅん:crescent_moon:




こはくです!今日もたくさんのご入国ありがとうございました:sob:




ラストライブ楽しかったねえ^_^



閉国の挨拶で、さぎりちゃんに「先輩」って言われたの、嬉しかったなあ〜 などと供述、、、



しみじみ





今日はお姫様DAYでした:sparkles::sparkles:


みんなティアラをつけてお給仕してたのよ:sparkles:






ティアラ!!


このティアラはぷりんちゃんのです:teddy_bear:


さゆみちゃんのティアラは確かちひろちゃんが持ってるはず!今月へぶんずはウエディングイベントなので、ちひろちゃんのティアラ姿見れるかもね^_^


(ちなみにへぶんずのイベントは明日23日なので、へぶんず→新宿でハシゴとかオススメですよ♪)






お姫様ってことで、ライブではチュープリを踊らせていただきました〜^_^ チュープリンセス:heart_exclamation:


あの曲めちゃくちゃあざといんですわぁ、、、



24日のあざとさMAXデイでも披露できたらいいな:notes:



有頂天LOVEも披露できて嬉しかった〜!じゃんけんは4回あいこの末、勝利を収めました、、、ご主人様、対戦ありがとうございました!




そういえばこの間の有頂天LOVEでは負けてしまったので、ご主人様:thinking:がよく食べてるラーメンを食べました(対戦ありがとうございました)




背脂、、、:heart_eyes:




明日はですね、なんとこはく珍しいことに


おひさま:sunny:でお給仕するので


ぜひぜひおはきゅん:sunny:を言いに来てくださいね!



そして明日は薄化粧DAY!


こはくは元々そんなに化粧が濃くないのでどうしようかな〜の気持ち



もっと薄くするしか、、、:thinking:



お楽しみに〜!!



そしてそして今日SHIBUYAのみもりちゃんの卒業式でした!

みもりちゃん!卒業本当におめでとう:sob:IKBSではあまりかぶりーみんできない日々もあったけど、優しくて丁寧なみもりちゃんのお給仕にたくさん助けられました!同期として一緒にお給仕することができて本当に楽しかったです!また遊ぼうね:sob:お疲れ様でした!



今週末にはSNJKでりこちゃんの卒業式もあるので、そちらでもたくさんお祝いして盛り上がりーみんしましょうね!



バイビー

いいね 40

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!