ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 85☆ゴスロリイベントありがとにゃん!

85☆ゴスロリイベントありがとにゃん!




こんばんきゅん:crescent_moon:




こはくです!今日のゴスロリイベントに参加してくださった皆さま、ありがとうございました〜!


バーチャルでのご入国もありがとにゃんです^_^たくさんメイドちゃんいてとても楽しかった☆



改めまして、きらりちゃん3周年おめでとうございます!




偶然にも同じカチューシャをつけていたという、、、すごい、、、きらりちゃんが親分でこはくが子分って感じですね


今日のきらりちゃんめちゃくちゃカッコ良かったので幸せでしたとさ♪



引き続きお祝いお待ちしております!





そしてそして今日のエスプラスでは新人女王決定戦の出場メンバーの発表がありましたね!



なんとなんとSNJKからはさぎりちゃん:rabbit:が出場致します!


おめでとう〜!!ぜひぜひ新宿代表として頑張ってほしい!応援しとります!





さぎりちゃんといちゃつき申した^_^ いいでしょ〜



皆さんも新人女王決定戦が始まったらたくさん応援してくださいね!バーチャルもたくさんあるそうなのでお楽しみに〜!




こはくのイベント物販、まだあるので今日来れなかった方はぜひゲットしてね^_^ 約束ね!





そしてそして明日は!



こはばらのドリーム制服授与式です!!



おめでとー!!18時から授与式なので、ご入国お待ちしてます!いい1日にしようね



そして明日のお月には、明後日卒業するりこちゃん:fish:もいます!



こはくも明日お月にいるのでたくさんユニットライブとか、プレートとか、ユニットチェキ撮れたら嬉しいな〜!思い出たくさん作ろうね♪



こはくとりこちゃんが一緒に踊れる曲まとめたよ↓




ちなみにうまぴょい伝説まだ不十分なので明日のお月までに仕上げます:muscle:頑張ります




ではまた明日お月さまで会いましょう!

いいね 40

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!