ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

121☆ 冬だね




こんばんきゅん:crescent_moon:



こはくですが、皆様いかがお過ごしですか?



すき家のすき焼き定食食べました^ - ^


神の味がした とっても美味しかった!



昨日ね、キッチンのささみちゃんに


「夜ご飯、カレーと牛丼どっちがいいと思う?」って聞いたら


「牛丼!!!!」ってめっちゃいい笑顔で答えてくれたので


すき家にしました:cow:




すき焼きとかコンビニの中華まんとか鍋とか見ると「もうすぐ冬だな〜」ってなりますよね



そしてメイドちゃん進化のネームプレートにも冬バージョンが、、、



!!


かわいいねえ:snowflake:


こはくのキャラ的にはジンジャーマン先輩な気がするんだけど


オーナメントの方の文字表記が英語なのも魅力的、、、!!


英語表記のネームプレートって持ってないかも(;o;)


どっちも可愛いから悩んじゃうね



これのスタートが15日からなのでALLSTAR予選終わってすぐ始まるみたいね



ALLSTAR、最後まで本気で頑張りたいからそっちにポイントたくさん入れて欲しいので


ぐぬぬ、、、となりもうす 葛藤してます



とりあえず目の前のALLSTAR、がんばります^ - ^!!SNJKから1人でも多く決勝に進めるといいなって思ってるので!!!


ネームプレートはもし、もしもだよ

ポイント余ってる方がいらっしゃったら入れてくれたら嬉しいな^ - ^というささやかな思い、、、



そして冬といえばこちら!



今日からリリースのヤンニョムチキン:notes:


辛そう!でも今の季節にちょうどいいのかもしれないね、身体があったまりそう!!ぜひ食べて感想教えてね♡



あとね、20日のイベントのお花やケーキがもうすぐ締め切っちゃうよ〜(;o;)


この1年でたくさんいろんなことを経験して、色んな方と出会ってきて、、、


当日は感謝の気持ち800パーセントでお給仕するので


お祝いしてくれたら嬉しいです:joy:黄色い花に囲まれたいな:notes:



まねきケチャの、妄想日記っていう曲にね


「11月って何にもないけど」って歌詞があるんですけど


こはく的には11月ってイベントめちゃくちゃ多くないか?!って思ってます笑笑


11月、最高の月にしようね〜:heart_exclamation::heart_exclamation:

いいね 41

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!