ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 122☆あしたのエスプラスウゥゥウン

122☆あしたのエスプラスウゥゥウン




おはきゅん


こはくです!昨日でALLSTARの予選期間が終了いたしました。

SNJKを最後まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました:sob::sob:あとは結果を待つのみ、、、!ドキドキね


そして一昨日のラストALLSTARバーチャルもご参加ありがとうございました:sob:たくさん褒められて楽しかった!あぽちゃん司会ありがとう:sob::sob::apple:

何気ALLSTARバーチャル皆勤賞してるこはくでした!チャンチャン



話変わるんですけど


ダイパリメイク発売まであと1週間きってるんだけど大丈夫そ?



今日はポケモンのドーナツ食べに行きます:doughnut:たのしみ:notes:



また話変わるんですけど



明日は16日!6が付くってことは、そう、エスプラスウゥゥウンの配信日ですね!



18時からの配信なので、明日の18時はSNJKに集まってエスプラスを視聴しよう:muscle:



明日のエスプラスでは何やらPMの新体制メンバーが発表されるとか、、?


重大ニュースすぎる、、、絶対見逃せないわね


そしてSNJKからもお知らせたくさんあります!!ここ重要


そしてそしてこはくからの個人的な発表もあるかも、、、?なので本当にチェックして欲しいー!





今日からのメイドちゃん進化のネームプレート


早速ポイントが入ってました:sob::sob:うれしい:sob::sob:


ごきげんです

いいね 41

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!