ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

156☆明日アワードかも




オッス



こはくです:notes::yellow_heart:ヘブンズのバレンタインイベント楽しい:notes:




明日は15日!


グループアワードかもー!!!


1年頑張ってきたメイドちゃんたちがお祝いされる素敵な日なので、たくさんのご入国お待ちしてます^ - ^:heart_exclamation:お店でエスプラスも見れるよ〜!受賞の瞬間をお店で見届けよう^ - ^:heart_exclamation:





去年のグループアワード



新人賞でした^ - ^なつかしい!



お辞儀をするこはく



授与式のこはく



なんか語ってる



ぷりんちゃんの真面目な話の横でふざけるこはく




ふざけるこはく




1年あっという間でしたね:thinking:という感じです



今年も何か受賞できたらいいな〜〜の気持ちです ドキドキ



昨日!!!!


バレンタインドリーム見納めでした:chocolate_bar:



バーチャルありがとうございました:sob::sob:


とっても楽しかった:sob::sob::sob:素敵な1日になりました!




明日も21時からバーチャルあるよ〜!!!!


2ショットトーク!一緒に話したいです:pleading_face:



22時からはアワードおめでとうパーティーバーチャルもあります!!!!!!!!素敵!!!!




楽しいこと沢山^ - ^:heart_exclamation::heart_exclamation:






かわいい



また明日:green_heart:

いいね 31

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!