ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 157☆アワードでしたね^ - ^

157☆アワードでしたね^ - ^



こんばんきゅん:crescent_moon:



こはくです!今日もたくさんのご入国ありがとうございました:sob:


ヌさんとユニットできて楽しかった!初めてにゃんにゃんさんもたくさんありがとうございました^ - ^:two_hearts:



ギャルdayなのでごきげんでした^ - ^:heart_exclamation:ギャルは都営大江戸線を使うよねってこと(偏見かも?)で都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてを踊りました ふふんふん:notes:





そういえば


アワード!!!!



皆さん15日のエスプラスはご覧になりましたか?



わ!


早速お祝いプレートが!!!



ありがとうございます:sob:


これ見た時三冠かと思っていたのですが


なんと四冠だったらしいです、、、:crown:オオーンとっても嬉しい:joy:


チームワーク賞

リーダーシップ賞

Bestメイド賞

Bestオーダー賞


:heart_exclamation::heart_exclamation:^ - ^:heart_exclamation::heart_exclamation:



アワードは一緒にお給仕をするメイドちゃんたちの投票によって決まる賞なので


一緒にお給仕してるメイドちゃんたちからこのように評価してもらえていることにとっても感動してしまいました:sob:結構わたしは抜けてるので頼りない部分も多いかと思いますがいつも支えてくれてありがとうという気持ちです:sob:オオーン



またありがたいことにムードメーカー賞、看板賞でも3位と2位をいただきました!ありがとうございます:sob:


去年の新人賞も合わせると、全ての賞にランクインしたことになるんですよね、、、すごい!!実感ない



今年はえぷろんちゃんになってBestキッチン賞、目指しちゃいますか^ - ^(ドヤ顔)(なんちて)


まあそれは置いといて、やっぱりグループアワードで大々的に発表される「最優秀」項目の賞も来年は取りたいっていうのが本音ですね


特にMVS!!来年は絶対に新宿が獲りたいです:exclamation:


感動接客店舗にもなりたい!SHIBUYAが今回受賞していてすごいと思ったけれど、正直悔しかったです。


でもこうやって切磋琢磨できる店舗がたくさんあるからこそ新宿店が成長できるのだと思うので


今年もおもち店長を筆頭にみんなで頑張ります:exclamation:




アワードのお祝い、23日水曜日に開催されるそうですー!みんな日にち開けておいてね^ - ^受賞したキャストちゃんのお祝いをみんなでしよう:heart_exclamation:


もちろん都合つかない方は他のお日にちでもお祝いお待ちしてます^ - ^:heart_exclamation:四冠だから1人につきライブ4曲踊らせてほしいかも:notes:(強欲)



15日はバーチャルもありがとうございました:sob:2時間立て続けでやったわよ:thinking:




初バーチャルありがとうでした!ライブも楽しかった:notes:ごちそうさまでした^ - ^:heart_exclamation:



AWARDアフターバーチャルもあざです!写真撮り損ねちゃったけどあぽジュースもゴチでした^ - ^:apple:



これは研修2回目(?)のりらきちゃんが描いてくれたこはくの似顔絵


ちょっと食べちゃったんだよね、、、この写真から私がいかに食に“本気“であるかがわかると思います



これは先日ひみつきちで食べたトラオ


:ribbon::tiger::ribbon:



:ribbon::purple_heart::ribbon:


ひめのちゃんのぬいとお写真撮らせていただきました!ハピレかわいい〜:heart_eyes:



ライブも見たしチェキも撮ったよ


:ribbon::crown::ribbon:




お絵かきクオリティ高杉


2750りーみん払いたくなった(デコチェキかも)




ひめのちゃんのリリリリ☆バーニングナイト、振りはかっこいいのにひめのちゃんが踊ると品があって美しくて綺麗でした:ribbon::sparkles::sparkles:


踊り手によって雰囲気がガラッと変わるのでいろんな子のライブを見るのは楽しいですね^ - ^:heart_exclamation:


ひみつきち、とってもいいところだったのでまた行きたいなぁという気持ちです^ - ^ひめのちゃんありがとうございました:sob:居てくれて嬉しかった:sob:




他にも話したいことたくさんあるんですけど


長くなっちゃうのでとりあえずこの辺で!



ちなみに明日的な今日のお月は


あぽるんこはくのムードメーカー賞受賞者勢揃いです:sparkles::sparkles:プププーーーン



絶対楽しいので来てください


では

いいね 41

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!