ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

159☆ねこ




2022年2月22日:exclamation:


の、22時22分にブログ書こうと思ったんですけど普通に無理でしたね(はい)




こんばんきゅん:crescent_moon:こはくです^ - ^


猫の日:cat:

たくさんのご入国ありがとうございました:sob:



猫の日って事で猫曲(猫曲とは)たくさんライブさせていただきました^ - ^ありがとうございます!



いぬねこ青春真っ盛りもたくさんできたしPiNKCATもたくさん踊れました:two_hearts:


今日は珍しくピンクの猫耳だったからPiNKCAT日和でしたね^ - ^:heart_exclamation:




そして明日は


第20回GroupAward授賞式があります!!



お月様組の授賞式は18時からだそうなのでたくさん入国してくれたら嬉しいです:two_hearts:




前祝いもありがとうございました:notes:

ゆづきちゃんのプレート天才かも^ - ^:heart_exclamation:かわいい:heart_exclamation:



明日もたくさんのお祝いお待ちしてます^ - ^:heart_exclamation:




受賞者限定のこんなアクスタやタペフレームもあるのでチェックしてね:sparkles::sparkles:



これは去年こはくのママがご機嫌な蝶になって買ってくれたアクリルスタンド


アハ



あと明日はバーチャルもあります:heart_exclamation:


19時〜

19時半〜



2ショットハーフになります!バーチャルでもAwardのお祝いお待ちしております^ - ^:heart_exclamation:



2月前半はたくさんのバーチャルご参加ありがとうございました!後半もたくさん開催させたいのでなにとぞよろしくお願いします:woman_bowing:





変な顔

いいね 21

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!