ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 160☆たくさんありがとうございます^ - ^

160☆たくさんありがとうございます^ - ^




おはきゅん:sunny:



こはくです!はちみつランドで爆睡してたのですが、トラオのティラミスが無性に食べたくて仕方ないです今



昨日タイ風とらから初めて食べました!!!!


めっちゃ美味しい^ - ^今までねぎとらが一番好きかなと思ってたけどタイ風とらからが上回ったかも^ - ^


辛いの苦手なのでソース辛いかも:thinking:となりましたが


とらからと一緒に食べると辛さが緩和されて美味しくいただけました^ - ^:heart_exclamation:みなさんもぜひ!




23日のGroupAward表彰式


24日のバレンタインイベント!



ご入国してくださった皆様ありがとうございました:sob::exclamation::exclamation:





アワード四冠だからプレート4枚ってワケ^ - ^:heart_exclamation:


とってもとってもうれしいっすな:thinking::two_hearts:ありがとうございます:sob::sob:これは流石にご機嫌な蝶、、、ふふんふん




ピカチュウじわる、、、^ - ^

バーチャルでもお祝いありがとうございました:sob:





おもちちゃんが表彰式の時言ってたのですが、SNJKはいま勢いのあるキャストがたくさんいる中で、4つの部門で1位を取るのはすごいことみたいです


こはくは去年もアワードに参加してて、その時は新人賞をいただいたのですが


まだ正制服上がりたてだったし、先輩メイドちゃんたちのようなチームワーク力、リーダーシップ力、影響力などは持ち合わせておらず、、、


次アワードに参加できるなら、それまでにもっとたくさんの力をつけて、もっといろんな賞にランクインしたいなと思い続けていたので


今回このようにたくさん受賞することができてうれしいです^ - ^!


アワードは一年の頑張りが、周りの評価によって数字で可視化されるものだと思ってるので


みんなの意欲にもつながると思うし自信にも繋がる催し物なんじゃないかなと思ってます


先述したようにSNJKはいまとっても勢いのあるキャストが沢山いるので


また1年頑張って、MVS獲りたいですね^ - ^:heart_exclamation:


わたしも頑張ります!




バレンタインイベント!


バーチャルのドリンクありがとうございました:sob:



ヌバーナなにしとるん?(たちばなとかぬれのことです)



なんかバレンタインドリーム着るといちごミルク飲みたくなるんですよねアハ



もう今年は着れないと思ってたので最後にバレンタインドリーム着れて嬉しかったです!これで本当に今年は見納めだからね!ふふん




バレンタインイベントブロマイドや限定くじもまだあるみたいなので、ぜひゲットしてね^ - ^:chocolate_bar:





明日!26日!あっ!エスプラスだ!!!


26日19時からバーチャルあります:heart_exclamation::heart_exclamation:今月ラストの2ショットトークかも?絶対参加して欲しいです:pleading_face::pleading_face:



あと27日はアハ体験バーチャル第2弾あるのでそちらも参加お待ちしてます!!



アハ!



またね

いいね 21

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!