ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記65

ひとこと日記65

ひとこと日記


やほ丸:raised_hand:


今日もちさきちゃんお給仕いてます:raised_hand:ぽやしも居ます:raised_hand:おやつさま:raised_hand:




あたたかいかぜに乗ってたら突然大雨が降り出してしょぼん。ちさきは晴れがすきだ〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )風降車。無念。でもちょっと窓を伝う水滴は綺麗かも。









チャイナの撮影してからそーんなやつやめチャイナ:notes:が頭から離れないのでイベントまでに覚えたいな〜という気持ち。ゆ、ゆうげんしてしまうとじっこうが必要になる……ので自分を追い詰めるためにも有言:relieved:



ほんとは次は恋の2-4-11を覚えようとしてました。ちさきの最近のなうぷれは恋の2-4-11とチャイナアドバイスとHAPPY HALLOWEEN(気が早すぎる)

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!