ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 87.7月Happyイベント

87.7月Happyイベント

いべんとのおしらせ


ご主人様、お嬢様、今日も優しく生きられてますか〜(*ˊᗜˋ*)/



7月イベント詳細!





出るんですね〜〜(最近板橋ハウスさんにハマってます)






いや〜、浴衣の季節だねぇ、、。去年はかわいい浴衣いただいて、試行錯誤しながらお礼ムービーとったりして、浴衣イベントはなんだか思いで深いです。もう1年めぐるのかぁ、(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)去年の6月はやっとこさ、皆がちさきのこと知り始めてくれたくらいだった気がする。いつもありがとう。




まだまだ間に合う予約物販:bangbang:








おすすめは夜空に咲く向日葵セット



これはちさきもお迎えする予定:heart_exclamation:



トートバッグ、うたうちゃんが全員のイラスト書いてくれてるんだよー!もちろんちさきも居るって( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡おやつ中もせっせか頑張ってるの愛おしすぎる。いっちょめはほんとに頑張り屋さんが多い。かわいい、、、(努力家に弱いちさきさん)



https://maidreamin.com/blog/b/505781/detail.html?id=103695


↑そんなうたうちゃんのブログ。チャイナ信じられないくらいかわいいね。





あとさ、見落としがちだと思うんだけど、








誰が考えたのでしょう。天才なのでしょうか。はぐれないように手繋いでてくれるよね?ひゃ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



行きます宣言しようね。全員。あと皆で仲良くしておこう。ランダムなので(?)




❁✿✾ ✾✿❁︎






こめこめへんへん。





❁✿✾ ✾✿❁︎







それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることを祈って:hearts:






♡ちさき♡

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!