ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 88.ちさぽやバーチャル

88.ちさぽやバーチャル

いべんとのおしらせ



ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜(*ˊᗜˋ*)/




本日!!!!




ちさぽやバーチャル


16時から


あります!!!!!!!




https://coubic.com/virtualmaidreamin/433931?selected_slot=33722248#pageContent








念願のちさぽやバーチャル。。。。



この間ちさぽやを知らないフレッシュなご主人様に出会ったので(そりゃそう)念の為、、、



ちさぽやとは!!!




2020年11月から、(お日様戦士とお月様戦士ですれ違いつつも)一所懸命お給仕を続けている同期コンビである!!!



5月でお互い1.5周年でした。びっくり。ほへ〜。









これはちさきの画像フォルダにあった最古のちさぽや。え…?ばぶちゃん…?????






メイド服を着てる最古の写真もありました。いくらなんでもバブすぎ:baby_bottle:表情が固くて初々しいですね。





本日のちさぽやバーチャル、1.5周年記念(遅い)なんですけど。実はちさぽや。





今まで2人でばーちゃるをしたことがありません(!?!?!?!?)



はにゃ?どうして?生きろ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



お日様戦士とお月様戦士ですれ違い続けていたのでばーちゃるを一緒にできた事がないのです。もうこれは実質新人バーチャル。フレッシュばーちゃるです。ちさぽやはフレッシュ(暴論)




ご主人様お嬢様、どうか力を貸してくれませんか…!!!1.5年越しのばーちゃる、!1.5年分のばーちゃる大騒ぎさせてください!!!!!あの頃もこの頃も振り返りつつしみじみ大騒ぎばーちゃるしたいです。2周年前にちさぽやのことをたくさん知って好きになって欲しいし(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




https://coubic.com/virtualmaidreamin/433931?selected_slot=33722248#pageContent



もっかいURL貼っちゃお(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




❁✿✾ ✾✿❁︎



それでは今日も頑張りお給仕:fire:



ご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることを祈って♡





♡ちさき♡

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!