ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 93.駅前留学記録

93.駅前留学記録

お給仕



ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますか〜( *・ω・)ノ



ちさきは本格的に喉が枯れてしまってひくーーーい声でお喋りしてます。たまにはイケボも悪くないよね。えへん。



❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋




遅くなりましたが、駅前留学!!!いってまいりましたーー!!!



必ず1曲あのステージでライブがしてみたい!ふんふん!!と息巻いて行ったのですが、なんとなんと5曲もおどらせてもらえましたーーー!!!!



平日お日様なのに、皆ありがとう。うれしいです。



平日にもかかわらず応援に来てくれたご主人様も、駅前だからこそはじめましてができたお嬢様も!時間が無い中ツイキャス上で応援してくれたご主人様も!!!




おかげでとっても楽しい留学でした:two_hearts:



ここからははしゃぐわたくしを。




わたちゃと2人でオープン!わからないことたくさんでひーーーん(´╥ ̫ ╥` )しながらふたりでがんばりました!!!!






てとさんも合流!この三人体制でわたちゃんがわたかわを踊っている瞬間、ここはちょめか…???と真剣に思いましたね。



あとご主人様にわがまま言っててとさんのTulipを見せてもらったんですけどほんとにてんさい????だったので皆んな見てくだい。



わがままを言うなら花ざかりWeekendもマリオネットの心も見たいです。てとさん最近アイマス曲すごーーーく増えてるのに全然見かけなくてさみち₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎


みんな!!!アイドルマスターしてないんですか!?!?ミリオンライブとは行かなくてもシンデレラガールズの音ゲーしゃんしゃんしてた世代じゃないんか!?!?!?



ちなみにちさきは全然口に出していませんが高槻やよいちゃんが好きです。定番ですがキラメキラリはいつ聞いても元気が出るんよ…!!!






てぃあらちゃん。


お名前からお姫様がくるのかな〜と思ってたら超絶ハイパー元気ガールがきました!!!てぃあらちゃんのラブカクめちゃくちゃおもろかったwww



はじめてさんとにこにこおしゃべりしているのがとっても印象的で、あー、はじめてのメイドカフェでこの子が対応してくれたらメイドカフェのことすごーくすきになるだろうなぁと思いながらお給仕をみてました。



新人戦、もちろんうちの可愛いぴのを爆応援:bangbang:ですがたったの1日でてぃあらちゃんのことも応援し隊になっちゃいました。ほんとにかわいくて素敵でした(早口ヲタク)






新人めなころにegg発表会を見に行った頃から1度くらい一緒にお給仕してみたい…:bangbang:と思っていたぴしゅーちゃんともお写真撮ってもらいました!!!ありがとうございます(´╥ ̫ ╥` )ちょうど今日ファイナルでしたよね......。せかいでいちばんお姫様でしたか?



ほんとに白くて細くて、、、近くで見ても存在している!?!となりました。。


おひさまとおつきさまのすれ違いでしたが、お会いできてとっってもうれしかったです!


❁✿✾ ✾✿❁︎



ここからは駅前ではしゃぐちさきです。




これちょっと憧れだったので嬉々としてまねっこ!!!ちょめでもやらないかなぁ(◝‿◜)





駅前上陸ーー!!!



駅前、ほんとに店内がかわいくて終始にこにこでした。たのしかったぁ、、、。





楽しい一日にしてくれたご主人様お嬢様、メイドちゃん!ほんとにありがとうございました!



ちさきファイナル(全然未定)までに色んな店舗でお給仕してみたいなー!と野望があるので一緒にまた他店舗探検隊しましょう!!!!




❁✿✾ ✾✿❁︎



明日27日(土)、ちさぱーです( *´﹀`* )


15時〜ラストまでおまちしてます!!!





9月以降のちさぱー、第何土曜日にするかまだお悩み中ですので、決まったらまたご連絡しますん。



とりあえず明日、一緒にたのしみましょう!!



最近体調を崩したお話もよく聞きます!自分に優しく、むりのない範疇てまってるよー( *´﹀`* )会えなくても想ってます♡




それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることを祈って!





♡ちさき♡

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!