ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記98

ひとこと日記98

ひとこと日記




明日出るデコチェキです:bangbang::bangbang:




本当は駅前お給仕記録を書いていたのですが明日イベントじゃん!!!!と気がついたので先にこちらを。お給仕記録は明日にでも。





なんと!!!今回!!!9枚です!!!!




がんばった、、、。すごくコツコツがんばりました、、、。




前回買えなかった!!と声があって寂しいな、と思ったので絶対に余る量:bangbang:と思って作成しました。たくさん作ってはいるけど、全部ちゃんと丹精込めて愛情こめてつくりましたよ:two_hearts:




○装飾系3枚

○モチーフ系3枚(音楽再生風、カメラ風、ホームページ風)

○お絵描き系3枚


です。正直かかった時間でいうとお絵描き系が1番大変だったのですが、如何せんちさきがお絵描きあんまり上手じゃないのでちょっと悔しいかぎりです(´╥ ̫ ╥` )でも頑張ったから提出:heart_exclamation:



音楽再生風は前回も出しましたが、ちさきが個人的に気に入ったので毎回ライブリストの中から1曲選曲してシリーズでだそうかなと思ってます。飽きるまで笑


今回はわたしのいちばんかわいいところ!もしよければ音楽再生シリーズコレクションしてくださいっ♡





絶対に余る量:heart_exclamation:と思って作ったので、残るのは覚悟ですが、たくさん残るとやっぱりしょんもりしちゃう気はするので、よかったらいっぱいおむかえしてあげてください!!!いくらお迎えしてもらっても余るくらいの量あるのでね( ¯﹀¯ )






それでは、皆イベント楽しんでくださーーい!!!ね♡次のお給仕でイベントの話聞かせてくださいっ




じゃ:raised_hand:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!