ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記103

ひとこと日記103

ひとこと日記




皆コメ返しなくてごめんねちさきさんおべんきょうにおわれているよひーーーん(╥﹏╥)おうちかえりたーい(╥﹏╥)




今日は頑張るぞ:bangbang:とお昼ご飯をもりもり食べたのですがちゃんと夜になるとお腹がへりますね。ふぇん。頑張ればままのおむかえとままのご飯が待っている……めらめら。




というか今ブログを書いているのは「逃げ」なので叱って欲しいきもち。ちさきちゃんブログ書かないで:bangbang::bangbang:




コメント返せてませんがみてます!うれしい!!!金曜日辺りに返せると思う!!ちさきが偉くなかったらもっと早く返信しちゃうかも。てへ。





いつか誰かちさきの好きなおべんきょうのお話聞いてください。

ぜんぜんおもしろくないけど(ちさきにとっては面白いんだけど)信じられない早口でぺらぺら楽しそうに話をするちさきちゃんがみれます。多分。


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!