ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 1.はじめましてのごあいさつ

1.はじめましてのごあいさつ

ちさきについて


ご主人様、お嬢様、、はじめまして


11月の5日から、めいどりーみん外神田一丁目でお給仕をしてます!


♡ちさきちゃん♡です!






ついについに!ブログができました~!と言いたい所なのですが、ちさき、謎に爆速で新人期間を終えてしまったがために、ももももうブログを書いてご主人様お嬢様にご挨拶ができるのですか!?!?!?という気持ちであります。





本当はもっともっとたくさんのご主人様お嬢様に新人服のうちにおせわになります!!!と挨拶をしたかったのですが、ぼやぼやしてたら正制服を着ていたので(?)、


改めて、まだお会いできていないご主人様お嬢様や、ちさきと出会ってくれてありがとうなご主人様お嬢様に向けても、自己紹介をしようと思います!







はい!改めまして、、

やさしいせかいから、暖かい風に乗ってやってまいりました♡

♡ちさき♡です!




ちさきの使命はみんなのせかいをやさしいせかいにしちゃうこと!やさしいせかいからの侵略ですよ!!



あ、侵略といってもまだまだ修行中ですのでご安心を…!





やさしいせかいからみると、人間界はちょっぴり?すごく!!きびしいせかいだから、:;(∩´﹏`∩);:


みんなまいにち生きて起きてえらいのに、ちょっぴりの失敗がこわくて、1度間違えるだけでもう許して貰えなくて、がんばらないといけないって気持ちに追われて、忙しくて、




ちさきはこっちに来てから泣いてばかりなので、ずっとずっと頑張るみんなはすごくすごくえらいなぁとおもいます。まる。





まだまだ修行中の身ですが、いつか絶対あなたのせかいをやさしいせかいにしちゃいます。よかったらちょっとの間おそばに置いてください♡











きほんぼんやり生きているので、紹介できるほどの自我が存在しないのですが、



ちょっぴり自我かな?(自我とは)と言えることとして、色んな制服を着ることがとてもとてもすきで、趣味です!制服?衣装とも言うかな、、、?




ときどきおうちでひとりコスプレ大会を開催してます!コスプレと言ってもキャラクターじゃなくて(アニメもすきだよ)セーラー服だとか、巫女服だとか、ナース服だとか…!!



こーゆーかんじ!中でもメイド服はだいだいだいすきなので、毎日とってもしあわせですよぉ

めいどりーみんでもたくさん衣装着たいなぁ、




そういうのもあって、とってもにわかだけどもアイドルさんのMVだとか、ライブ映像をみるのもすきです!AKB系がすき~中でもNMBのさやみるきーがいる頃の映像とかとてもみるよぉ








あとはアニメも!今はあんまりなんだけど2013くらいのかな…?はたくさんみる!


中でもKってアニメがすごくすごくすきで、人生なんだけれども、あんまし知ってる人に出会ったことがないのでもし知ってる!ってご主人様お嬢様はお声がけくださるとたいへん早口できもちわるーく喋るちさきがみれます笑









書きたいことがありすぎて長くなっちゃうナ!あんまし長いとご主人様お嬢様読みずらいよね…?今日はこれくらいにしておこうかと思います!!













正制服をきて、ブログでご挨拶も許されたわたしですが、やっぱりまだまだだな~こんなに早く正制服になって良かったのかなぁなんて思うことの方が多くて、




授与式もね、おひさまの時間にひっそりしてもらったんだけど、たまたま居合わせてくれたはじめましてのご主人様2人に見守られての授与式で、それももちろんとっても嬉しかったんだけど、、ちさきは欲張りなので、やっぱりちょっと寂しいなぁって思っちゃったんだぁ、







たくさんのご主人様お嬢様におめでとうってお祝いしてもらえるめいどさんになれるようにもっともっとがんばろうっておもったのですよ!





正制服にはなったけど、まだまだ実際やったことないものがたくさんあるので、有志だれか、私の色んな初めてのチャレンジをもらいにきてくれると、たいへんうれしいです!

今から推せば古参になれる…!?!?!?









頑張るきもち120%で、いっちょめのご主人様お嬢様と仲良くなりたい気持ちも120%なので、もし何曜日のおひさまおつきさまにちさきが居たら会ってみれるのにな~会ってみたいな~ってご主人様お嬢様がいたら、教えてください。ちらっ。







。はじめてのブログ、長々なのに読んでくれてありがとう。

何かアドバイスとかあったら教えてくださーい!改めて、これからいっちょめで!おせわになります。よろしくお願いします!






♡ちさき♡

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!