ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

74.おてがみ

コメント返し




ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜(*・ェ・*)ノ




ちさきは今日は楽しいことがあるんだ!るん!お洒落して暖かい風に乗って、ご機嫌状態です。



❁✿✾ ✾✿❁︎




ブログ、だいぶ間が空いてしまってごめんなさい(´・_・`)コメントも記事3つ分も空いてしまいました…。ごめんね。




ちさき、最近なんだか!なんだか調子がわるくて、体調がとかじゃないし、なにかがあって落ち込んでるーとかでは無いんだけど、、、。




なんかね、言葉が上手くでてこないの。ネームプレートのお礼とか、ちょめであった楽しいこととか、コメントへの返信とか、書きたいことは沢山あるんだけど、何回書いても何回書いても自分が思ってることをちゃんと伝えられる文章にならなくて!自分が伝えたい気持ちはこんな薄っぺらい文章じゃないもんー!!!って消してるうちにどんどん時間がすぎてしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





お給仕とかでも(対面だともともとおしゃべり上手じゃないけど笑)いつも以上に言葉が出てこなくて、ご主人様お嬢様が退屈してないかな〜と不安になるくらい。ぴえ。なんなんだー!これ!早く元に戻りたい!




今日はなんだか上手くできる気がしたので、貯めたコメントをかえします♡今日から心機一転出来たらいいなぁ、、。だいぶ間が空いて話題が古くなっちゃったから、今回はちさきからのお手紙風にしてみたよ!だいじによんで!ね♡




❁✿✾ ✾✿❁︎

















❁✿✾ ✾✿❁︎




皆さ、ブログ、写真にひとこと!みたいな更新でもあったほうがうれしい?かな?


なんかちゃんとかこうとすると滞っちゃうから、気軽にポンと投稿するのもいいのかな〜なんて思ったり思わなかったり…。でもいつもみたいにながーーーいブログももちろん書きたい!色々試してみようと思います!





それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることを祈って!






♡ちさき♡

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!