ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

ひとこと日記8

ひとこと日記




ほんとに引きこもりなので毎日毎日昔の写真漁ってる(๑>؂•̀๑)メイクしないから肌だけどんどん綺麗になりますやたー!







今は昔、ちさきちゃんはロングヘアなりけり。









この頃正直自撮りという概念も加工という概念もなんならちゃんとしたメイクという概念も無かったのでろくな写真がない。せっかく髪の毛長かったんだからもっとかわいく写真とっとけばよかったよー!ハム太郎へけー!!





自分で写真遡って自分で言うのもなんだけどちさきさん遡るほど大人になる説あるな………。というかほんとにそろそろ遡っても写真が限界になってきたのでそのうち美味しかったご飯の写真:relaxed:とかになりかねない。あら〜

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!