ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記14

ひとこと日記14

ひとこと日記



韓国料理食べたくて新大久保に行ってきました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





ついでにコスメを見ようと思ってふらーっとお店に入ったらすっっっごい営業の韓国のお姉さんに敗北したよ!





気がついたら手に化粧水と乳液とクリームぬられて手がぷるぷるになってて、あんた若いから今はいいけどそのままのスキンケアじゃすぐよぼよぼだよよぼよぼ(300歳にしては頑張ってるもん!!)って言われて気がついた時にはかごに普段は買わない値段のスキンケア1式入ってた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




くすん……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





くすん…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




あんなの断れる人いないよォ……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




ちさきあんまし営業かけられた経験なかったから、、、良い経験ができました、、、、ちさきは押し売りに弱い、、、、、、、、。。。





正直今のスキンケアに不満はないのでひーーん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )という気持ちだったのですが、1度くらいお金かけるのもありかなという気持ちで今はにこにこです、、、。嘘かも、、。にこにことひ〜んが交互に来てる、、、。。。ううう、お姉さん、、、。ひーーん、、、、。




諸先輩方、断るいい文言おしえてください、、、。ちょっと考えさせてくださいはお姉さんには効きませんでした。くすん。。






チーズダッカルビ、めちゃおいしかったな……。。(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)









じわじわくる顔のキャラクター!


いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!