ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記21

ひとこと日記21

ひとこと日記

妹デー









お兄ちゃんお姉ちゃんったら、ちさきのことが可愛くて仕方ないんだから〜〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) の顔







ちさきはリアルお姉ちゃんなので、皆におにーちゃんおにーちゃんと甘えられるのが新鮮でとても楽しい一日でした。





あそんでくれたおにーちゃんたちありがとー:two_hearts:妹デーじゃなくてもたまには甘えてもいーかなっ?









❁✿✾ ✾✿❁︎





追伸 お兄ちゃんお姉ちゃんへ







ニーハイ欲しいな……|´-`)

どんなお店で買っても踊ってると落ちてきちゃうから、落ちないと噂のりーみんニーハイ試してみたい……。買って買ってー!お兄ちゃんお姉ちゃんだーいすきっっっ!!!!













照れ

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!