ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 80.気が早お祝いデー

80.気が早お祝いデー

お給仕

ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜?



ちさきは今日は頑張った日でした!緊張することを乗り越えたかんじ?かな!終わって今はにこにこ。


えらいねぇ、、、。えらいわちさきちゃん、、、。



❁✿✾ ✾✿❁︎



3/12日のお給仕!幸せなことがたくさんありました!ありすぎて9日早くお誕生日きちゃったかと思た(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



まずはちょめについたら!!!






薔薇の花束届いてました〜(´;ω;`)





ちさき夢見がちガールなので、バラの花束憧れだったんです。当日直接お礼言えたけど、改めてありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)バラの花束使ったフォト素敵すぎてちさきも写真撮りたいくらいでした(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




大当たりはおめでとうだったね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ちさきは2回連続しゃんぱんぽんできてにこにこ。ご主人様のおかげでシャンパンあけるの上手になってきました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



一生懸命覚えた新曲踊らせてもらって、ぽやのお祝いできて、ユニットできて、なおかつほぼほぼちょめ総勢の勢いでヲタ芸してもらって、リアルにちさきが気がついてないだけで何かのお祝いかと思いました。サプライズが上手いんよ……。。。





からのー!





早めのお誕生日お祝いもして貰っちゃいました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ありがとう。




去年も祝ってくれたね〜ってお話したら、去年のプレートの写真をしっかり取っておいてくれてて、とってもとっても幸せな気分になりました。



時の流れって早いなぁ、、、。1年前にちさきを見つけて応援してくれてたご主人様が1年間応援し続けてくれたことのありがたさをしみじみと感じます。ちさき成長したかしら?


少なくともブログのサムネイルの写真を逆さまにはしなくなりましたよ!!!!!笑 成長!!!




❁✿✾ ✾✿❁︎



3月、このままでは大変浮かれ気分で過ごしてしまいます、、、。。。うれしい、しあわせ、はにゃ〜〜、、、。。。



それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしい日である事を祈って♡♡





♡ちさき♡




いいね 24

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!