ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記41

ひとこと日記41

ひとこと日記


明日的な今日!!


ちさきバースデー当日ですわーーーいおたおめちさきちゃんー!




このブログ昨日のうちに書きたかったのに間に合わなくて気がついたらバースデーガールになってもた(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



ちさき緊張しいなのでそわそわして何にも手につかないし寝れないです。こまった〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




誕生日、色んな人と会えるのが1番嬉しいです。ひとことおめでとう言いに来てくれるだけでもうれしいよ。




それじゃ、ちさきちゃんは15時〜ラストで待っておりますので、会えると信じてますので(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)今日夢の国で会おうな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ばい〜







去年のバースデーちさきちゃんやね。ばぶやね。

いいね 250

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!