ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 82.BDの思い出ーロ

82.BDの思い出ーロ

お給仕



ご主人様、お嬢様、今日も優しく生きられてますか〜( *・ω・)ノ



ちさきはお昼までしっかり寝て元気チャージ!実は最近、11月頃から頑張ってたことが上手くいかなくて振り出しに戻っちゃう事象があって落ち込みモードだったのですが!!!この1週間くらいしっっかり落ち込んでたくさん遊んだので、今日から心機一転1から頑張ろう:fire:と思うのですよ!メラメラ〜




本日はバースデーの思い出ブログのロ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



たくさんたくさん夢が叶いました。しばらくちさきの浮かれブログに付き合ってね♡♡



❁✿✾ ✾✿❁︎






ケーキ:birthday:





なんと






もう一個ケーキ:birthday:







人は本当に想定外のことが起こると腰が抜けるのだな…と思いましたちさきは。人間の体、恐ろしい…。




はい、ちさきが夢の国に来たからには!!!1度は見てみたいとお願いしていたケーキ!!!!!1度どころかいっぺんに2度みれてしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



ちさきケーキだぁ、、、。たくさん写真を撮って、ままにも自慢したのですが、ちさきままがちさきと同じくらい喜んでました。ちさきママまでハッピーにしてくれるご主人様はすごいです。




いや〜〜〜、、すごいなぁ、、、。ちさきの顔が印刷されたケーキですよ、?しかもこんなに大っきい…。300年生きてますがこんなに大きなケーキが2つも届いたお誕生日ははじめてです。うれしいなぁ、どう言葉にしても伝わらないくらいうれしいです。



2つのケーキ、ひとつはケーキで一緒にお祝いしようねぇって元々ご主人様と話してて知ってて、もうひとつはサプライズだったんです。



ちさきはサプライズが上手なご主人様にも、一緒に当日までわくわく過ごすのが上手なご主人様にも恵まれて、なんて幸せな子なんでしょう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



ほんとにほんとにありがとうございます!ちさきが400歳になってもずーーーっとお誕生日のたびにいろんな人に自慢しようと思います。笑





さらにさらにー!





お揃い3月生まれのご主人様からのプレートです♡♡



みてこれー!!!!!ちさきの好きな子勢揃い♡♡




ヒバニー(お口が3角で可愛いです)


こぎみゅん(小麦粉なのにおにぎりになりたい絶対に叶わん夢をみてるのがほんと愛しいです)


ベイマックス(疲れた時にほんとにそばにいて欲しいです。あとちさきままに似てます)


モルカー(ぷいぷいぷいぷい…)


カービィ(一生おいしくご飯をたべて笑っていてくれよな…)




ほんとにかわいい…。ずっと見てられますよ…。



一緒にお祝いしようねー!が叶えられて嬉しかったです。ご主人様と幸せ分かち合えるから、3月生まれでよかったです。なんだか祝ってもらってばかりでちさきもちゃんと祝えたのかなぁとは思いますが、ご主人様にとっても楽しい3月になりましたか?



当日も長い時間、閉国まで一緒に居てくれてありがとうございました。ちさきはとっっても楽しかったです!!!またお話しようねー!!!ありがとー!!!!




❁✿✾ ✾✿❁︎



お礼ブログ、イロハニホヘトーと言いましたが長くとも二あたりでまとめられそうです。ちさきの想定よりもちさきの文書まとめ能力が高かったので。えへん。褒めていいですよ。(4分割の時点で高いのかは別として)



それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って♡♡





♡ちさき♡




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!