ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 85.感謝ネームプレート

85.感謝ネームプレート

お給仕


ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますか〜(*ˊᗜˋ*)/



ちさきの今日の目標は傘を置き忘れないこと。本気ですよちさきは。


自分のダメなところをちゃんと自覚して気をつけてるちさきちゃんはえらいな〜すごいな〜ふふふん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





❁✿✾ ✾✿❁︎




ちさきのおねだり、聞いてくれてありがとうございました!!!!!!!!!




ほんとのほんとに、うれしー!!!はしゃぎ回りたい気持ちです!早く届かないかなぁ、早くつけたいなぁ。。。。






すけすけくりあ〜♡♡



あまの氏

いつもありがとう〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

あまの氏が助けてくれるの当たり前だとは思ってませんよ( ˙꒳​˙ )

うさパフェのネームプレート達成したときに、あまの氏がこういうのは言ったもん勝ちですからねぇと言っていたのでほんとに欲しい時は口に出すようにしています。へへ。



つつみん

だいじなポイントありがとうっ♡♡

遠くて寒いつつみんの国もそろそろ暖かくなってきましたでしょうか…!届いたら見せびらかすね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




だ〜にゃん

今回もありがとう〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)達成のために呼びかけてくれてるの、いつも見てるよ〜

だ〜にゃんはほんとに尽くすタイプですね。思わず甘えちゃう。ひゃ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )




りなちゃん

りなちゃんありがとね!?!?!?大変お久しぶり!!!!!協力してくれてありがとうやさしい人だわ…\(♡~♡)/ふわふわピンクほんとにうれしい!




まおくん

まおくんいつもありがと!!皆で協力体制築いてるのほんと愛だよ:heart::fire:

こないだてとちゃんのロッカーに綺麗に並べていろんなネームプレート飾ってあって、てとちゃんほんと嬉しいんだろうなとしみじみしちゃったわ。勝手に。




きくりん

きくりん…!!!!!大事なポイント、たくさんっっっっありがとう!!!!!えーーーんうれしい。

そうだ、えんちゃん777プレートだせたよ!みんなでほっこりした。ありがとう♡♡

今度ショートでも会おうね笑 ショートちさきとすれ違い通信笑




ゆうにゃん

ゆうにゃん(*ˊᵕˋ*)੭ ありがと、たくさんだぁ、、、大事なポイントありがとう。びっくりした…!ネームプレートがでて、ゆうにゃんがちさきのこと思い出してくれたのが嬉しいわよ♡♡

こないだえりぃちゃんに会いに行って、その時撮ったチェキをお給仕中肌身離さず付けていますので今度自慢させてね!ふんふん(◦`꒳´◦)











アメコミポップ!!!!!めちゃくちゃたくさんの人が協力してくれて達成してる‪( •̥ ˍ •̥ )‬

むりかなぁってそわそわしてたので達成見た時飛んでよろこびました!アメコミポップに俺はなる!!!!




ゆうにゃん

こっちも!たくさん!ありがとーー!!!しかもよく見たら2回も!!!わーん‪( •̥ ˍ •̥ )‬ゆうにゃんあっての達成じゃないですか、、

3200ポイントとかちさきが1年かけて貯めるくらいのポイントなので大変震えてます。ぶるぶる。いつもやさしくしてくれてありがと(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




あめさん

あめさんじゃん!!!!(あめさんじゃんとは)

げんき!?!?会ってないけどちょこちょこ来てる話は聞いてる!新しい環境、おいしいものたくさんたべて、げんきにすごすんだよー!!!



たつやさん

たつやさんいつもありがとー!そろそろ久しぶりにお顔がみたいお気持ちですよちさきは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)てれ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡まってまーす!笑




ともじ

ともじ!ありがとう〜!!最後にあったのはともじがお手紙見に来た時な気がする!げんきですか〜( ´ ▽ ` )ノ ネームプレート達成協力してくれてありがとう!すごく!うれしい!!!ちさきの仲良しと仲良くしてくれてありがとうね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




にとくん

にとくん!!!!最近遭遇率増えて嬉しいお気持ち。ポイントもありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

にとくんはたくさんはたらいているいめーじがあるのでほどほどにがんばってほしいおきもちです。勝手に笑




だ〜にゃん

こっちも!ありがとー!!!達成した時嬉しかったしだ〜にゃんも達成した!!!!って思ってくれてるかなぁって思ったよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ドライバーコンテスト!おつかれさま(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ちさきの中ではだ〜にゃんがいつでも優勝だよ:heart::fire:





❁✿✾ ✾✿❁︎




いや〜〜うれしい。ほくほく。わくわく。早く届かないかなぁ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



とどいたらたくさん写真撮って、たくさん載せるね。らびゅ〜♡♡





それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることをいのって!









♡ちさき♡

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!