ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 ついに明日からダンフェスじゃん⁉️【&コメ返】

ついに明日からダンフェスじゃん⁉️【&コメ返】


おはよ〜〜〜〜〜!!!


外神田一丁目店のぽやしです!!!!





ついに明日から!!!!


MOEkawaii DANCE FESTIVAL2022


予選がはじまります!!!







今年は、ぽやし&てとのユニット「ぽてと」として出場します!!!




昨年はぽやさんのんびり平和に予選期間を楽しみましたが、






今年は本気で決勝進出を目指します






てととも話し合って絶対に決勝に行ってヘブンズのあの大きなステージに一緒に立とうと約束しました






予選期間、どれだけハードにライブ入れてもらっても大喜びで踊ります!!!!任せて!!!!まあいつも大喜びなんだけどさ!!!!




ぽやしもてとも死に物狂いで頑張りますが私たちだけでは決勝には行けません






みんなの力が必要だ!!!!!!!







いつも大きなイベントがある度に出場してるメイドさんに力を貸してくれとお願いしておりますが、




ぽやしからの最初で最後の自分への協力のお願いです









自己肯定感激低ぽやしさんが

唯一自信を持って特技ですと言えるダンスで、



いっちょめで出会った波長が合いすぎる最強で最高なコンビ「ぽてと」で、




言わずもがな天才的なてとと一緒に、







ぜ〜〜〜〜〜〜ったいに決勝に行きたい!!!









よろしくお願いします!!!!!!!!















きっとここで普通ならぽてとのツーショットとか載せる流れなんだろうけど世に出せるぽてとツーショがないことに気がついたので今回はこれで許してください今度撮っておきます......













(フリー素材のポテト)




これからユニットできる曲がどんどん増えていきます!


乞うご期待っっ!!!!!!!






応援の方法など詳しい情報はこちら〜!










【コメ返】




♥さくちゃん お嬢様♥


ロング過激派〜〜〜!!!短い派のみんなは短い方がいいなあくらいのテンションなんだけどロング派の皆様見事に全員過激派で面白い愛おしいねロング派^^

顔面で泣くなwwwwww眼球はご無事でしょうか^^ぽやしょく用に写真撮るようになってから思ってたより食べてるのに気づいてびっくりした〜〜〜そりゃ太りますわ〜〜〜〜!!!!!


「ちがうの」で始まるコメント限界オタクすぎてめっちゃ好きだったくそ笑ったwwwwwwぽやしょく(顔)ってやんやねんwwwwww





♥とまにゃん ご主人様♥


好評で嬉しいですwww

とまとまとまみさんも美味しいの食べたらタグ使ってツイートしてね見に行くよ〜〜〜〜!!!!!!





♥ゆうにゃん ご主人様♥


おめでとうをありがとう〜〜〜〜!!!!

そうなの!!ぽやしおめでたいweekなの!!

たくさんお茶爆ありがとうね!!動画で宣言したダンフェスでの夢、絶対叶えるんだ〜〜〜!!!また会えるの楽しみにしてるね!!!はやくあいたい!!!今すぐにでも!!!!うあーーー!!!!




♥まさや ご主人様♥


1.5当日まさかくると思ってなかったから油断しててメイドちゃんの「ハイハイ皆様ご注目で」くらいで気がついてめちゃくちゃ大声出した記憶あるwwwお祝いありがとうとっっても嬉しかった!!!ぽやし黒髪好きなので黒髪にしてくれたのうれし〜〜〜〜!!似合ってるよ!!

ねえ陽キャじゃないwwなんで陽キャだと思われてるのぽやしww

お仕事もいつもお疲れ様だよ〜〜〜〜!!!


バーチャル参加ありがとう〜〜!!

楽しんでもらえたみたいでよかった!!!

良い意味よね、そうよね良い意味でね、良い意味でやかましい....やかましい....????おや?????

わーーーーーい!!たくさんおしゃべりしよね〜〜〜〜!!!フードもありがとう!!!

ちなみにその前のドリンクはアイスココア飲みましたありがとう♡

TikTok正直めちゃくちゃ苦戦したけど喜んでもらえたならよき!!!

ダンフェスもがんばる〜〜〜〜!!!!





♥けんご ご主人様♥


おめでとうをありがとう〜〜〜!!!

嬉しいのと寂しいのとで感情ごちゃごちゃだったけどドタバタな良い1日だった〜〜!!!





♥みずほ ご主人様♥


ほんとありがとめちゃくちゃびっくりした(;;)

普段あんなに近くでライブ見ることないからね...!!近くにいる時オタ芸して暴れてるから見えてるようで見えてないww

貴重な体験でしたありがとう〜〜〜〜!!!!

ウルフ!!人気だな!!ありがとう!!!清き一票頂いた!!!!




♥鈴木改めなっしー! ご主人様♥


おめでとうをありがとう!!

セレモニーでお名前呼ばれるの恥ずかしかったらメイドちゃんに伝えればシークレットにすることできるよ〜〜!!ちさきちゃんと撮れたのね!!じゃあ次はぽやしとチェキ撮ろうね〜〜〜〜!!!豚のカルビ丼!!美味しそ〜〜〜〜!!いいな〜〜〜〜!!!




♥ねゅぱめ ご主人様♥


初コメありがとうございます!!

ごきげんよう〜〜〜〜(^_-)-☆

ねゅパ〜さん改めねゅぱめさん改めえどわ〜どさん!!お名前いっぱい!!

お祝いありがとうございましたとっっってもうれしかったです!!!

しゃるちゃん〜〜(;;)♡ しゃるちゃんは会ったことあったのね?!なんかめかるちゃんとも面識ある感じでしたよね?!?!

また遊びに来てください!!!いつでも大歓迎ですお待ちしてます〜〜〜〜〜!!!!!




♥まーくん ご主人様♥


お祝い本当にたくさんありがとうだよ〜〜〜!!!!めちゃくちゃ嬉しかった(;;)♡

サムライ1人でも大迫力だから大人数だともうえげつない事になるね!w

踊るの楽しいから全然いいのよ〜〜〜!!!ぽやしライブ大好きなので!!リクエストしてくれてありがとう!!!またすぐ会えるかな...??会えるの楽しみにしてるね〜〜〜!!!!
















#今日のぽやしょく



終マジカルトレインを逃してしまいマッマにお迎えにきてもらったので道連れにして夜中に牛丼キメました!!!!!!!


眠そうすぎ!!!!!眠かったけど食欲は健在だった!!!!普通の牛丼に温玉トッピングです美味しかった〜〜〜!!!


「遅い時間に食べると太るからなるべく早く食べなきゃ!」って思って車の中で食べたんだけど既に遅いからもうあんまり意味なかった!!








あとね!!!!

昨日みやちゃんがいっちょめに留学だったの!!!



諸事情でアセアセしてたので捕獲してお写真撮ってもろた!!!

みやちゃん顔面強すぎて強すぎた(伝われ)


捕獲の様子はみやちゃんのブログにあがってるので見てみてくださいな〜〜〜!!



みやちゃんぽやしのライブ好きだって言ってくれてて嬉しみが深い.......

みやちゃんでんぱ組踊れる民だから一緒に踊りたいんだよねいつか......どの曲覚えよかな〜〜〜〜〜!!!!







ということで!!!

6月のイベントの予約物販がもう予約できるってヨ!!!

衣装届いたんだけどめちゃくちゃ可愛いの!!!


今回の物販はぽやしデザインですので!!!

よろしくお願いします〜〜〜!!!



それでは!!ぽやしみなさい!!

明日はお月さまでいるよ〜〜〜〜!!!

いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!