ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

プレート&留学!





こんばんは!ぽやしです!!

皆様いかがお過ごしでしょうか!!








ぽやしちゃんは昨日はいっちょめ、今日は本店でお給仕でした!!ヒャ~~~~緊張した!!










昨日のいっちょめお給仕では、なんと!!



















ご主人様からおんぷちゃんお祝いプレート頂きました〜〜〜〜〜!!!うれし!!!!














おんぷちゃん、ひっそりと合格してしまったのでなかなか祝わって貰う機会が無く、すこーーーしだけ寂しい気持ちだったのでとってもとーーーっても嬉しかったです‪( ;ᯅ; )‬♡















そんな素敵プレートの全体図がこちら\ドドンッ/











プレートのお絵描きはめかるちゃん作!!!!かわいい!!!!ちゃんとクリーム緑だあ‪( ;ᯅ; )‬!!!










お祝いとかでミントグリーンとか緑系の色が入ってたりするとなんとなく「あ!!!♡」って気持ちになります(伝われ...!)












でもよく考えるとお花とかになると.......緑........草........?????????











草贈呈......???????










草でもとっても嬉しいんだけど、お色がすこーし欲しかったりする........












ぽやしちゃん紫色も好きだからお花のときは紫色も入れて欲しいなあ‪( ;ᯅ; )‬♡

ちなみに黄色も好きだよ(小声)









いつか!!お花を頂ける日がくるといいなあ........!!!














そういえば!えりぃちゃんに誘われて全力でやったヘドバンで右足つりかけたのはナイショね‪✌︎('ω')✌︎こまめに運動しなきゃだわ‪✌︎('ω')✌︎

ヘドバン楽しいからこれからもいっぱいしたい〜〜〜〜!!!!

ヘドバン要員いつでも呼んでください!!飛んでいきます!!!ピューーーン
















そしてそして!本日のお給仕では!

初めて3曲連続ライブでした!!!!!








体力!!!!!!!!!()













普段話せないメイドちゃんやご主人様とお話できて嬉しかったな〜〜〜〜!!!!









ふぇーりちゃんも一緒だったのは心強かった‪( ;ᯅ; )‬♡


















それでは皆さん!!

ぽやしみなさ〜〜〜〜〜い!!!!






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!