ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 くまきゅんの恋を叶えよう.*・゚

くまきゅんの恋を叶えよう.*・゚




外神田一丁目店キッチンのくまちゃんから素敵なお手紙が届いてます!





スーパーキッチンくまちゃんはいつも可愛いプレートを書いてくれたり美味しいご飯を作ってくれたりいっちょめめいどちゃん達は感謝の気持ちでいっぱいです‪( ;ᯅ; )‬


最後の最後までくまくま応援団みんなで諦めずに頑張りたい...!!


残り数日間みんなよろしくお願いしますm(_ _)m

外神田一丁目店でも、どの店舗でも全店で注文可能です!!


#くまきゅんシェイク

#moeumaii22 


食べてくれたらTwitterにハッシュタグ投稿も必須にゃん♡








ぽやしもくまきゅんシェイク飲んだんだけど、




ここだけの話、


ここだけの話ね???



ぽやっさん、いちごはすっごい好きなんだけど、







いちご"味"が苦手なのよ........







でもね?!?!

これ飲めたの!!!!!!



なんならすっっごい美味しかったの!!!




みんなにオススメするからには自分で味を知って責任を持ってオススメしたいって思って飲んだのに、


ふっっっつ〜〜〜に美味しくて秒でなくなった(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




甘いシェイクの中にラズベリーソースとか生いちごの甘酸っぱさもあって、刺さってるブラウニーも甘さ控えめで丁度いいの〜〜〜んで、カプチーノアイス!!あれすっっごい美味しい!!!!上に乗ってる愛くるしいくまきゅんは食べるのまじで申し訳なくなるけど!!!!!!


あっみんなグラスにピタッっとくっついてるいちご食べ逃しがちだから気をつけてね!!!





メイドちゃんにリクエストすれば、ギカントサイズにもして貰えるみたいなので!!




皆さん1人15杯はお願いしますね♡♡♡(大声)




(※冗談に聞こえるかも知れないけど半分は本気だよ♡)



お腹壊さない程度に!!よろしくお願い致します!!絶対に優勝したいんだ!!くまきゅんの恋を!!!!!叶えるんだ!!!!!!!







いまブログ書いてたら無償にくまきゅんシェイクを摂取したくなってきてうずうずしてる!!!


いま口がくまきゅんシェイク........



ふかふからんどにも......届けて欲しい.......





みんな頼んだよ!!!!くまきゅんシェイクを盛り上げるには、ご主人様・お嬢様の力が必要です!!!!



よろしくお願い致します!!!!!!








(どう頑張ってもくまきゅんシェイクにピントが合わなくて諦めてくまポーズした写真)

(るねちゃんがくまきゅんシェイク紹介してるTikTokのくまきゅん大集合のシーンで後ろでくまくましてる中にぽやし混ざってたりするよ)





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!