ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第112話 .。.:*・ いつだってあなたといられたら今が1番。

第112話 .。.:*・ いつだってあなたといられたら今が1番。








みんな今日もお疲れ様:star2:












しゃるです:strawberry:













今日的な昨日はたちばなちゃんが新宿から留学に来てくれてました。








みやちゃんに引き続き話したことのないメイドちゃんっっっ











1人で挨拶の練習してたのは内緒ね。














結局みやちゃんともたちばなちゃんとも写真撮りたいですって言い出せなくて笑










ああ…ぴえん:pleading_face:












次こそ!(特大フラグ)











新宿までうたうちゃんの応援に行ってくれた人もありがとう♡







初めての場所でよく頑張ったねっっはなまるあげちゃう!

















それとバーチャルもありがとうございました:woman_bowing_tone1:






貴重な時間とお金をしゃるに使ってくれて本当にありがとう♡







明日もばちゃあるからまてりね!

















明日もお日お月表示になってるね!








しゃるちゃんがんばってるなぁと思ったらぜひリアルでもバーチャルでもお待ちしてます:star2:




















それでは、もうすぐおとぎの国に到着するので、コメ返して終わりにしますね:blush:









赤ずきんちゃんもう寝ちゃったかな










:star2:コメ返:star2:






























おまけ。







あまりの眠さに上手く笑えてないしゃる:strawberry:







今日こそは熟睡したいです:sweat_smile:





いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!