ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

第114話 .。.:*・






今日もみんながんばってえらいっっ!!!










しゃるです:strawberry:












:star2:生きてるだけで人生大優勝だね:star2:













日曜日たくさんの人に会えて楽しかったです:notes:











今日からはまた平日だけど、少しでも萌えが足りなくなったらここに来てね。























最近のしゃるさん事情:strawberry:












ピアスをそろそろ変えたい(買いに行くのがめんどくさい)










美容院にも行きたい(予約済み)









ネイルも変えたい(予約済み)










眉毛サロンに行きたい(勇気出ない)










まつパに行きたい(とれてきた)
















以上。

















ある日のお休み。









お寿司食べに行った!









しゃるは基本昼まで寝てて帰ってくるのは夜だから、家族との会話がほんとになくて








ひっっっさしぶりに2番目のしゃるブラザーとお寿司食べに行った。









1番目のしゃるブラザーには内緒のお忍びご飯でした。












普段全然会話なくてもね、やっぱり家族だから食の好みは一緒だった。







2人揃って炙りチーズサーモンばっかり食べてた。












1皿目はハマチって決めてるけどね。














近すぎ距離感どない。
















これは3時のおやつ。





紅茶とか入れてみちゃったりして、カヌレとか食べてみちゃったりして(ママと半分こした)












しゃるだっておしゃれなことできますよ:innocent::innocent:


















だけど珍しく昼間に起きて外出た代償で17時には寝ちゃってた。









基本はお外出たくないマンなのでね。









お家しか勝たん:pleading_face::punch:















起きてられなかったよ:innocent:














この時間に寝ちゃうと夜目が冴えちゃうよねわかる。
























これは寝ちゃう1時間前の心ばかりの写真。


(お化粧落としてから寝るんだよ)











よく見たらもこもこのおふとんが見えてるネ。









このぬくぬくが眠気の犯人だよ。















じゃあ寝ます。
















:star2:コメ返:star2:



























えんちゃん4周年おめでとう:hotsprings:










ハイスペックすぎて尊敬してます:sparkles:






5月のイベント衣装手作りなんだよ。さすがに天才:clap:










みんな行きます宣言した?








26日だよ!予定があったらきてね!












いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!