ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第184話 .。.:*・ サーモンピンクのまいな!

第184話 .。.:*・ サーモンピンクのまいな!





しゃるてんです:strawberry:









:ribbon:まいなファイナル:ribbon:





朝からあんぬさんとプレートを入れに行って、店内装飾やシャンパン、たくさんのお花で飾られたアイドリと、ヘアセットして気合十分のまいなを見て、




ほんとに、いなくなっちゃうんだって




もうこの先、メイドの「まいな」を見ることはないんだなぁって思ってしまったときに





今までファイナルを見送ってきたどのメイドちゃんとも違う感情に突き落とされた気分でした。






お給仕をはじめた時期が2ヶ月しか変わらなくて、ほぼ同期。てか同期。





まいながアイドリ所属になってからは、メイドとしてじゃなくてプライベートの1人の女の子として会うことのほうが多かったから、ファイナルしたってこの先もずっと付き合いのある関係だって割り切っちゃえばそりゃそうなんだけど、







まいなと語り合ったお給仕に対しての気持ち、姿勢。



そんな会話はもうできないんだよ。









生まれ育ったちょめを離れての異動だって、相当な想いがあったはず。



当事者じゃないから憶測で話をすることはできないけど、少なくとも私より苦労人です。









まいながこのブログを読んでるかは分かりません。








まいな、かっこよかったよ。最初から最後までずっとね。









本人に直接は言えないです。恥ずかしいから!







これからの人生に幸あれ:ribbon:





































♡ぽぽぽんお礼コーナー♡




♡つかちゃん♡


赤いキラキラです!!!!!うれしい!!!!

しゃるのこと考えてたくさん悩んでくれてこんな素敵なぽんをありがとう。

仲良しさんちーむで最近たのしいです:blush:













:star2:コメ返:star2:

















今日は全員がハロウィン衣装を着る日です:v:





何がとは言わないけど個人的にずっと楽しみにしてたので今日は全人類ちょめに集合してください。








いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!