ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第187話 .。.:*・ 恩返しできる日まで待ってて

第187話 .。.:*・ 恩返しできる日まで待ってて





外神田一丁目店Party Makerのしゃるです:strawberry:












ALL☆STARの決勝出場者の発表がありました















しゃるの名前は、ちゃんと、のってました。









店舗推薦枠も同率で1位!!!!!!!




しゃるは店舗推薦枠での決勝進出となります。













嬉しい!よりも先に感謝が溢れてきて













みんなには強気なところを見せてきたけど、もうダメかもしれないって思っちゃった日も実はあって、





それでもみんなが私の決勝を諦めずにいてくれたことがほんとうに心の支えになってました。









公式大会で自分が表立ってがんばるのは久しぶりだったから、がんばり方すら迷走してたなって初期を振り返ると思います。










みんなの応援がなかったらこの結果はなかった!









ありがとうって言わないとありがとうが溢れちゃうくらい感謝しています。















10月に達成させたかった目標のひとつです!



今はなによりも決勝がたのしみ:blush:








応援グッズやグッドラックパーティーもあります!










決勝進出がゴールじゃないです。





目指すところはもちろん優勝:star2:






それに、


わたちゃんと同期で一緒にへぶんずに立てる日が来るなんて夢みたいです。









去年の3月から一緒にお給仕をしてきて、ダンフェスもリーダーコンテストもわたちゃんはわたしのことを応援していてくれました。





そんなわたちゃんがへぶんずのステージに立っている姿を想像するだけでもう涙腺ぼろぼろです:sob:








わたちゃんを1位まで導いてくれたみなさん、しゃるを決勝まで連れていってくれたみなさん。











そしてこの1ヶ月一緒にがんばってくれたちょめのメイドちゃん。









本当に、本当にありがとうございます。










まだまだ向上心はとどまること知らずなので、みんなで見たことない景色見ようね。












新しいスタートラインに立ちました。






走り出すよ!










:star2:コメ返:star2:





















みんなへ。



しゃるより。






いいね 50

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!