ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第193話 .。.:*・ 愛し合わずに愛したい

第193話 .。.:*・ 愛し合わずに愛したい






しゃるです:strawberry:










Twitterができました〜〜:blush:







みんなが楽しみにしてくれてたからはじめてのツイーヨとかおやツイとかたくさん自分なりに考えたんだ:v:









フォローしてしゃるの愉快なまいにちを楽しみにしていてください:notes:







しゃるてんのついった!







もちろんブログも今までと変わらずばんばん更新するのでどちらもチェックしていてね:blush:











朝前髪切ったら顔面が毛まみれになりましたが、今日のハイパーイベントおまちしております:man_bowing:










サムギョプサルまだですかー









:star2:コメ返:star2:
























きょうはたくさんシャンパンあけるぞ〜:blush:







パジャマパーティーだからってみんなちょめでうとうとしちゃだめだよ









またあとでね







いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!