ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第195話 .。.:*・ 帰り道には手をつないでスキップ

第195話 .。.:*・ 帰り道には手をつないでスキップ







しゃるです:strawberry:








遅くなりました!!!!!!!!








最近は雨が降りそうな空でも、家から馬車乗り場まで濡れることないし…ちょめに行ったら置き傘いっぱいあるし…と思って傘を取りに帰るのを諦める日々です。











ついったさんでしゃるが実は休みの日にカフェで本を読んじゃう清楚な女の子なことがバレてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしましたが








そんなことなかったですね:blush:











:star2:コメ返:star2:





















きょうはオーラス戦士:triumph:






応援しに来てください〜:blush:






いいね 30

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!