ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第198話 .。.:*・ 約束ーー!

第198話 .。.:*・ 約束ーー!





しゃるです:strawberry:








長すぎる文章は、ブログに綴りますね。









まずは今日したいことから!





:star2:キラキラのティアラがかぶりたいです。

数量限定ものみたいなので、よかったら相談しにきてほしいな。





:star2:いろんな子とユニットライブがしたい

他の店舗から集まる場にいることなんてめったにないから、いろんな子といろんな曲をやりたい!




:star2:わたちゃんとたくさん踊りたい

外神田同期ズをよろしくお願いします!





:star2:シャンパンもたくさんあけたい!

どこにいたってわたしはPM!

目指せシャンパン制覇!




:star2:グッズをGETしてほしい

たくさんの人の手にわたるといいな












ずっと目標にしてきた日をみんなと無事に迎えられるのは、奇跡でも偶然でもなんでもないです。

みんながんばったから。これに尽きます。




絶対に1人じゃ無理だった目標を、みんなが押し上げて引っ張って、勇気づけてくれたから折れずにここまでこれました。





もう、何を言っても、どうしたって今日しかないんです。




当日行くねって言われる度に楽しみな気持ちがふくらんで、もう今は楽しみって言わないと楽しみがあふれちゃうくらいわくわくしてる!





あのね、Tシャツとかパニエとかなるべくカラフルになるように買ったの。



去年、来年はしゃるちゃん出ようねって言ってもらえたことが本当に本当に嬉しくて、予選期間もたくさん支えてもらった外神田一丁目店のメイドちゃんに感謝の気持ちをこめて。






今日は全力でこのステキな日を楽しみます。





絶対優勝したいです!最後まで、どうか、よろしくお願いします。










しゃるより。

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!