ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第6話 .。.:*・ コメ返大会開催っ!

第6話 .。.:*・ コメ返大会開催っ!





おはみょんっ:sunny:






いっちょめのしゃるちゃんですっ:strawberry:








今日は今までのコメントにお返事をします!










はいっ!



文章打つのあんまり得意じゃないから、

紙に書いてみましたっ:grin:



みんないつもありがとうだよっ:two_hearts:





それとね…


第1話のときのコメントに、





ぴかちゃんがいたのっ❕






もうねびっくりしすぎて

どっか飛んでっちゃうかと!思った!





えへへ

ぴかちゃんぴかちゃんっ

だーいすきなんだもん!




憧れは増すばかりっ:sparkles:




愛を語り出して長くならないうちに

ばいばいします笑





いつもありがとう。


ばいちゃ:wave:






バーチャル中のしゃけちゃんが


映ってたのでグーで隠してみたショット:fish:



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!