ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第28話 .。.:*・ しゃるち最強だから。

第28話 .。.:*・ しゃるち最強だから。



おはみょーーんっ:sunny:







また名札忘れたことに今気づいたしゃるです:strawberry:








もうだめだあ…なんでいつも忘れちゃうんだろう、、







手に書いとこうかな…笑








そんなことより、



今日のしゃるちゃんは最強です:muscle:






昨日の夜、髪型どうしようか悩みすぎて、




あるメイドちゃんに聞いたところ、





すきな髪型はポニーテール!!!!





って言われたので、そんなこと言われたらぽにてにするしかなくないっ?!








みんな分かると思うけど、

誰に言われたかは次回答え合わせということで。







そゆわけなので、今日は最強ぽにーてーるでし。





あんまりしないからレアだと思っている…:thinking::thought_balloon:






会いに来るしかないんじゃないのっっ!?!?






あ、それと本日、




ぴかしゃる




ばーちゃるありますので…やりたい気持ち。








では今日はここまで!




リアルでもバーチャルでもお待ちしておりますっ:two_hearts:



新人ちゃんの予感がするよねって!!



いつもありがとう。






ばいちゃあ:wave:







てとちゃん:green_heart:




昨日たくさんお話できて楽しかったのよ。


みんなもてとちゃんに会いに来て:two_hearts::two_hearts:


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!