ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第30話 .。.:*・ しゃるちの頭の中。

第30話 .。.:*・ しゃるちの頭の中。



おっはっみょっんっ:sunny:






しゃるです:strawberry:




(深夜テンションver.)









深夜テンションだけど今からかくことは大真面目ですので…笑
















夜っていろんなこと考えるよね。





しゃるち最近すっごく思うことがあって、





それはね、









自己プロデュースできるようになりたい。








ってことなんだよね。




うーーんむずかすぃ。









ほんと、思うのです。






自己プロデュースが上手な子って無条件にかわいいよね。









しゃるちの周りにもそゆ子いるんだけど、







自分がなにを求められてるか理解してるっていうか。



何をしたらかわいいかを完璧に把握してるっていうか。








なんだろうね。





とにかくかわいいのよ。ずっきゅんなの。











まあ自己プロデュースの意味もよく分かってませんけど笑








しゃるちの思う自己プロデュースはね







他人の意見も取り入れるのが自己プロデュースだと思ってます。








結局自分のことは自分が1番分かってるけど、



客観的に見た自分を知ることが初めの1歩なんじゃないかっ??






それも踏まえて自分の理想に近づけたら




それは幸せなことだよね。











ちょっと待って恥ずかしいっっっっ:flushed:






やっぱ真面目なのむりいいい!!!!!!!








いつものふざけ腐ってるしゃるちに切り替えよっかね。









突然ですが



全然関係ないけど大事なこと今から言います。









6月17日。



21時から






えりぃちゃんとばーちゃるあります。










お初です。





今んとこ片想いなので少しでも振り向いて欲しいです。






ぜひに!!!










えりぃちゃんへ:gem:




ポニーテールも好きだけど、高めツインのえりぃちゃんもかわいすぎるので好きです。




しゃるより:strawberry:







では今日はここまで!




いつもありがとう





ばいちゃっ:wave:



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!