ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。 第41話 .。.:*・ 緊急!明日はどこへっ?!

第41話 .。.:*・ 緊急!明日はどこへっ?!





おはみょんっっっ:sunny:







外神田しゃるでしっ:strawberry:






白いリボンを買いました。









これからこのリボンお守りとして毎日つけるので!







さてさて




明日的な今日のしゃるちゃんの居場所……











へぶんず…???










本日へぶんず留学ですすすすす。







行ったことのない店舗ってやっぱり緊張しちゃう。







しゃるちゃん一生懸命がんばるから、



お時間ある方応援に来て欲しいな…??







へぶんずのおっきなステージで踊るチャンスっっ:sparkles:









まってるにゃんにゃんよっっっ:cat:











それと、夜は…







ぴかしゃるバーチャル







ありますっっっ








ぴかちゃと同じ画面にうつりたいです。








全然関係ないけど、



ぴかちゃんと同じ言語を発していることに感動をおぼえる今日この頃…笑







では今日はここまで!





いつもとはちょっと違う場所でがんばるしゃるちゃん見たいよってかた!!!


集合だぞーーーーっ!!!





いつもありがとう:strawberry:





ばいちゃっ:wave:







えりぃちゃんのかいたお絵描き。








愛おしい。




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!