ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

♡14ぺーじめ

世界中のご主人さま 、お嬢さま



こんばんは:cloud:



新宿東口店のらぶです໒꒱





ʚ✞ɞ





ブログにするの遅れてしまったのですが …





ツイストリボン1つ達成してますありがとうっ ̯ •̥˘


手元にはすでにあるので


お給仕復活したらポニーテールでお写真撮ります:baby_bottle::heartpulse:


大切なポイントを使ってくれたご主人さま方


ほんとにほんとにありがとうございます(〃^ー^〃)♡


あと1つ達成したらツインテーヨもできる… 泣泣





ʚ✞ɞ





今日 ( 3日前 ) から6月が始まりましたね(。•́ - ก̀。)


寒くなったり暑くなったり雨が降ったりと 、


気候や気温がよくわからないほど疎らなのでみなさま


体調には気をつけてください:cry::thought_balloon:






ʚ✞ɞ





さいごに …


またまた新曲増えました:rabbit::two_hearts:






໒꒱




わるきー ( みるきー )




໒꒱



この曲だいすきだからたくさん踊らせてください( ◜◡◝ )♡






:teddy_bear: こめんと返信 :teddy_bear:



♡ りょう♡ましらぶ♡ ご主人さま ♡

お給仕復活したらたくさん会いに来てください(*´ー`*)

たぁーっくさん応援してね!応援してくれると頑張れる✧



♡ ひーちゃん ご主人さま ♡

テッカマンレイピア…?初めて聞いた!₍ ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ ₎

フランダースの犬はなんとなく内容はしってるけど 、

ちゃんと見たことないから今度見てみようかな(><)໒꒱



♡ あおい お嬢さま ♡

まだお給仕入るかわからないけどもしかしたら…

浴衣のわたしに会えちゃうかもᐢ - ̫ - ᐢ♡

TikTokのいいねありがとうとっても嬉しい!

ラブライブ好きなのお揃い!幸せ!花陽ちゃん可愛いよね໒꒱



♡ けいた ご主人さま ♡

わたしミナリンスキーに憧れてました実は(。・-・。)♡

ラブライブは何もかも完璧ほんとに!

メンバーの個性が豊かで何回みても面白いよね✧



♡ HC こうちゃん ご主人さま ♡

人生を変えたアニメってすごい素敵だね₍ᐢ> ̫<ᐢ₎໒꒱

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の聖地で?!

自分の好きなアニメの聖地で働けるなんて羨ましい( ´﹀` )




♡ たかにゃん♬︎ ご主人さま ♡

期待を裏切らない可愛さだといいな( ᴗ ̫ ᴗ )♡

ええええ…羨ましいわたしも行きたいなって思ってるの!

たくさんことりちゃんについてお話しよおお໒꒱






ʚ✞ɞ





きょうのブログはここまで


また次のブログでお会いしましょ:cat2:

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!