ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

♡15ぺーじめ

世界中のご主人さま 、お嬢さま


こんばんめろᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ


新宿東口店のらぶです


みなさまいかがお過ごしですか?


最近きゅーに暑くなって


らぶはもう早くもバテてます暑いの苦手( ´ •̥ ̫ •̥ ` )




ʚ✞ɞ




先日イベント撮影に行ってきました:teddy_bear::ribbon:


今月の ✧ 6月1日 ✧ に1周年を迎えたことちゃんのイベント!


ミニ浴衣がコンセプトだったので 、


わたしなりにビビっときた浴衣をお迎えしました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎





どうですか?浴衣姿︎︎︎︎‪っ ̫ -˘


今回のブロマイド写真あまり盛れなかった悲しい…


まあでも実物の方がいちばんかわいいので


オールオッケーですぜひ会いに来てください:cat::two_hearts:





ユニット仲間のましろちゃんと撮影行ったよん՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


ダンスフェスのおかげで 、


お給仕いっしょになることが多くなるのでたのしみ!


最近は前よりもっともっと仲良しになった




ʚ✞ɞ



わたしからひとつ要望があるんですけど


聞いてもらってもいいですか:thought_balloon:



✧ #らぶギャ ✧



このハッシュタグを付けてご帰宅された際のチェキを


ツイートなどなどする時に 、


使ってほしい૮ . ̫ . ა たくさん見たいので!何卒!


" すき " とかでもいいんだよ(ᐡ_ ̫ กᐡ)





さいごにサムネの写真を添えて:dog::heartpulse:


きょうもみんなおつかれさま!いい夢みてね!

いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!