ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 5♡新宿に体験入国したお話

5♡新宿に体験入国したお話

めいどりーみん巡り

お嬢様ご主人様こんばんは!

フラフラふらんです♡


今日は新宿のめいどりーみんに体験入国に行ったお話をしたいと思います!


結構前だけどちゃんと覚えてた!


入国したらすぐにことちゃんがお出迎えしてくれたの!めっちゃかわいくてテンション上がっちゃった(>_<)♡



じゃん!オムライスには研修中のあくあちゃんがお絵描きしてくれたよ!


とっても味のあるかわいい猫ちゃんを描いてくれました(*´-`)


たくさんライブが入ってるラッキーなタイミングで入国したからメイドちゃんのダンスがたくさん見れたの!


その中でもおもちちゃんはめっちゃきゅんきゅんするファンサをしててご主人様が本当に羨ましかった!

次行ったときはふらんも絶対おもちちゃんのライブ注文する!!


あとね、しだれちゃんがお話に来てくれたんだけどめっちゃふらんのなかでタイプの女の子ですごいかわいかった♡また会いたい…♡


体験入国はたるちゃんと一緒に行ったよ!一緒に遊ぶの初めてでちょっと緊張してたらしい(>_<)たるちゃんのそういうとこ本当かわいい



緊張してた割にはなぜかシュウペイぽーずをしてたたるちゃん笑


また絶対行くんだー!

他にも行ったことない店舗がたくさんあるからめいどりーみん巡りしてみたいなあ


最後まで読んでくれてありがとう♡


フラフラふらんより



コメ返!!


ゼロくんへ

3♡

えー!嬉しい!

ゼロくんいつもいっぱい褒めてくれる!優しい(*´-`)

いぬねこの歌詞みたいなきもちだよ!

ふらんは猫ちゃんだから猫派!

4♡

ゼロくんありがとう!

絶対元気いっぱいのムキムキふらんきーになるよ!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

うん!めいどりーみんに来てからいっぱいお友達できたの!ふらんもゼロくんともっともっと仲良しになりたいなあ


ぴーさんへ

そうなの!ほんとにみんな頑張り屋さんでえらいんだよ!

だからふらんもはやく復帰してお給仕いっぱい頑張りたいよー!!って思っちゃう(>_<)

でもぴーさんにそう言ってもらえると心強いよ( ; ; )♡


まこにゃんへ

えー!ずっと心配してくれてたの?嬉しい…( ; ; )

まこにゃん物販頼んでくれてありがとうね!ふらん本当に嬉しかったの!

撮影もこのまま調子が良ければ間に合いそうだから絶対まこにゃんの元気がでるようなかわいいやつにするね!


るなちへ

るなちありがとう…(>_<)♡

るなちゃんへの愛を綴ったよ!

あと書き忘れてたけどるなちの真っ白な美肌にも憧れてるんだあ♡

るなちの優しいところも面白いところも大好き!早く会いたいよ私のるなち!ー!!

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!