ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

6♡チアの撮影!

お嬢様ご主人様こんばんは!

ふらんです!


今月のヘブンズのイベントはチアガール!!

みんな本当にかわいいから是非当日は見に来てほしいー!


今日ははじめての物販撮影に行ってきました!

ドキドキしたけどくれあちゃんとよつばちゃんのお姉ちゃんメイドちゃんと一緒に行けたから安心でした(*´-`)



じゃん!みんな色違ったの!

チアの服って本当にかわいい…♡

くれあちゃんもよつばちゃんもめっちゃ似合っててすごい可愛かった!撮影のときもガン見しちゃった笑



最近あったかくなってきたからみんな水分補給忘れないように気をつけてね!

いっぱい萌えウォーター飲むんだよ!



先輩!ひとくちあげるよ!の写真(╹◡╹)♡


ふらんは自分で言うのもなんだけどチアガールの衣装めっちゃ似合ってたの!だから当日は是非ふらんとも一緒に写真撮ってほしいなあ(>_<)


ヘブンズのチアガールイベントは5月26日水曜日だよ!


最後まで読んでくれてありがとう!

ふらんより



コメ返!!


ぴーさんへ

るなち!?って思ったよ笑

ぴーさんのうそつきっ(>_<)

建国記念日の日!懐かしい!あの日はもうあのメンバーの中に入れたのが嬉し過ぎて浮かれてたなあ…♡

ちうちゃんなんか歌って踊ってたんだよ!?すごいよね、さすがだよ!


ゼロくんへ

ゼロくんいつもコメントしてくれてありがとう!

え!ゼロくんも猫派なの!?

嬉しい!ふらんと一緒だね(╹◡╹)

ふらんはもうちょっと仲良しだと思ってるよ!


ともちへ

全然大丈夫だよ!

またコメントしてくれて嬉しい(*´-`)

ほんとだね!ふらんも会いたいよー!

ともちも忙しいと思うけど無理しないでね!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!