ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 29♡はじめての新曲発表会

29♡はじめての新曲発表会

お給仕日記

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです



6月ですね、みおんちゃんの雨の日ドリームが楽しみです(* 'ᵕ' )☆


とってもかわいい雨の日のタペストリーも新しく出たので気になったお嬢様ご主人様は是非ゲットしてね!


今日は初めての新曲発表会でふらんは幻影ギャラクティカとどりーみんめいどりーみんを踊りましたー!

3人で踊ったのも集合してみんなで躍ったのもとっても楽しくてはしゃぎすぎた笑



あとね!とっても優しいご主人様のおかげで

じゅじゅちゃんとのユニットで惑星ループ

トライアングルドリーマー

いぬねこ^._.^

集合でドリパス

もLIVEできました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎♡


全部で6曲も踊れて今までで1番LIVEができた日でした!

さいこうっ

たくさん踊らせてくれて本当にありがとう♡


今日は初めてお会いするご主人様といっぱいお話出来たり、久しぶりのご主人様とも会えて本当に嬉しかった!


チェキもお絵描き楽しかった!ありがとう♡

またいっぱいもりあがりーみんしようね(*´˘`*)


ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

新曲発表会いっぱい踊れて楽しかったよー!

けんごくんにもふらんのLIVE見てほしい⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

プリンくんの帽子はキノコだったの.ᐟ.ᐟ

けんごくんも1日お疲れ様!

けんごくんと曲の趣味合うかも!48グループの曲も覚えたいなあ


まこにゃんへ

まこにゃんー!今日会えて本当に嬉しかった!

なんかバーチャルの時以来でちょっと緊張した(>_<)

ふらんもいっぱい話せて嬉しかった!

まこにゃんも髪色いい感じだったー!良い色૮ . ̫ . ა

まこにゃん本当に優しい・・・

特等席せっかく当たったのに申し訳ない(T_T)

また新曲発表会のときに特等席で見てね!

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!