ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 30♡明日はお姉ちゃんになりたいっ!!

30♡明日はお姉ちゃんになりたいっ!!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです


明日はねー!ふらん初めてお日様もお月様もいます!

やったー!


そしてなんと!明日が初お給仕のふにちゃんときらちゃんがいます!


フニフニのふにちゃんはお日様組- ̗̀ ☺︎ ̖́-

キラキラのきらちゃんはお月様組☽・:*


ふらんはお姉ちゃんメイドになれるようにかっこよく頑張りたいです!


お姉ちゃんポーズ準備して待ってるね!


名前からして絶対にかわいい!


楽しみだねー⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎



ねるちゃんと並ぶとふらんめっちゃでかいからお姉さんっぽく見えるー!

昨日撮ったの!ピンクリボン仲間♡


そしてそして!ふらんのバーチャルめいどりーみんの枠が明日6月3日(木)20:30からあります!

パーティートークはとってもみんなで盛り上がりーみんできて楽しめるしお得なの!

ふらんのおすすめだよん


またあしたね!おやすみ✩.*˚


ふらんより



コメ返!!


しょーじくんへ

わー!コメントありがとう!

しょーじくんも草むしり頑張ったから草むしり5級だよwww

カレー食べきったの本当にすごい!あの後メイドちゃんたちですごいー!って盛り上がりーみんした笑

ふらんも推しって言ってくれて嬉しい⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

また会えるの楽しみにしてるね!


れいくんへ

ふらんもねるちゃんのおかげでれいくんにも会えて良かった!ねるちゃんのおかげだー!

ダンス褒められるの本当に嬉しいの!ありがとう⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

メガオムライス絶対にむりだと思ったのに本当にすごい!びっくりしたよ!

メガカレーチャレンジ見るのふらんも楽しみ!

また来てね!


けんごくんへ

けんごくんいつもコメントありがとう!

とっても安心するよー૮ . ̫ . ა

けんごくんにLIVE見て貰えるように頑張る!

最近は寝るときに柏木由紀ちゃんの夜風の仕業っていう曲を聴いてるの!

なんか切なくなるけどすごい良い曲なんだよー(T_T)

けんごくんは何の曲が好きなの?


まこにゃんへ

ふらんもちょっぴり慣れてきた!ふらん思春期拗らせてるからさ、上手く話せなくてごめんね(>_<)

えー!嬉しい!!そんなこと言われたら次会うときまた緊張しちゃうよー(T_T)♡

ダンフェス応援してくれて嬉しい!まこにゃんのおかげで決勝に近づけた気がする!

また会えるの楽しみにしてるね!

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!