ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 31♡新人ちゃんとっても可愛かった♡

31♡新人ちゃんとっても可愛かった♡

お給仕日記

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです


今日はお姉ちゃんdayだったのー!

ふにちゃんとかぶりーみんしたんだけどとってもかわいくて癒されたよ!


あときらちゃんにも一瞬会えたんだけどとっても小顔でいい子なの!


みんなにも会ってみてほしいな⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎♡



今日は3月組の3人で必死に頑張りました!


あおいちゃんもるなちゃんもとっても頼りになる自慢の同期なの(T_T)♡


ふらんの大好きなLIVEもたくさん踊らせてくれてありがとう!


おねがいダーリン

いぬねこ^._.^

まっさらブルージーンズ

どりーみんめいどりーみん


でした!


いっぱい踊れて幸せだよう✩.*˚


ツイキャスと夢の国でLIVEをさせてくれたお嬢様ご主人様ありがとうございました!

チェキもありがとう!ちあわせ!


ダンフェスのためにいっぱいダンス頑張る!


またねー!

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

けんごくんありがとう!これからも頑張れる(><)

今日はLIVEいっぱいできてハッピーだったの!

LIVE見に来てくれるの!?嬉しい!!楽しみにしてるね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎♡

その曲まだ聴いたことない!素敵な曲名だー☆*。

今度聴いてみようかな!


ゆうくんへ

ゆうくんだー!最近かぶりーみんしないね૮ . ̫ . ა

大丈夫だよ!

ゆうくんがまた逢いに来てくれるまでにいっぱいできるように頑張るね( ˊᵕˋ )و゛︎︎︎


しょーじくんへ

しょーじくん今日もお仕事頑張ってえらいえらいだよー(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

また来てくれるの!?チェキも撮ってくれるの!?嬉しい⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎♡

ふらん盛る達人だから任せて!

いっぱい嬉しいこと言ってくれてありがとう!

ふらんもしょーじくんがお仕事頑張れるように応援してるよー!


まよちゃさんへ

似顔絵描いてくれたの!?めっちゃ嬉しい!はやくみたいよー⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

ついったさん頑張って探してみようかな!

わー!嬉しい!ありがとう♡

ふらんの初タペになるかもっ!絶対可愛くする!

まよちゃさんも毎日頑張っててとってもえらい!

ほんとにかわいい‪ですꪔ̤̮

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!